• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2019.02.28更新

ED治療で最も有名な薬はバイアグラです。
実際飲んだことはなくても名前を聞いたことのある方は多いのではないでしょうか。
たしかに知名度や実績から考えてバイアグラは非常に効果的な薬ではありますが、なにぶん有名なだけにその服用を知られてしまうことに臆される方もいらっしゃいます。

そんな方に当院でおすすめしたいのがシルデナフィルです。
シルデナフィルはバイアグラとまったく同じ成分でありながらジェネリック医薬品なので価格が安価です。
それに加え、まだ知名度がそれほどないため、服用に気づかれてもEDの治療とは気づかれにくいのです。

同じ成分のシルデナフィルでも製薬会社によっていろいろな特徴があります。
神戸や大阪からも来院しやすい当院にまずはご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.02.22更新

当院は勃起不全の治療薬の処方を主に行っていることから神戸エリアならびに大阪エリアを中心に勃起不全でお悩みの患者様が大勢お越しになられます。

当院では、勃起不全(以下ED)の治療薬としてバイアグラやシアリス、レビトラなどの様々な治療薬の処方を行っておりますが、当院では先発品のみならず後発品の処方も行っております。

後発品はいわゆるジェネリック薬品と呼ばれるものですが、価格が安い上に効果は先発品と全く同じであるというのがポイントです。

以上のようなED薬を服用される際に、医師による問診を行いますが、肝臓病が重症の方やアレルギー体質の方、心筋梗塞などを起こしたことがある方は服用を避けていただく場合がございます。

投稿者: 田中診療所

2019.02.19更新

勃起不全EDは、近年ストレスが要因となり若年化が進んでおります。
若いから自分には無縁だ、ということはありません。
もしかしてと思われる症状がある方は、早めに医療機関にご相談することをおすすめします。

神戸、大阪方面の方に多くご利用いただいております当院では、ED治療薬による治療を行なっております。
バイアグラ、シルデナフィル、レビトラ、シアリスといったお薬を、症状やアレルギーの有無などを問診で確認させていただいて、処方いたします。
特に内診はございません。

また当院では、ED治療の初診料、再診料は無料となっておりますので低価格、そして保険証も必要ありませんので、処方されたことを秘密にしたい方にも安心してご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.02.15更新

EDとは性交渉の際に勃起が維持できない状態を言います。
そうなってしまうと性交渉の満足度が低くなり、パートナーとの間に溝ができてしまいますので治療をしましょう。

最近、EDは若年層にも広がりつつあります。
ストレスの多い社会ですので鬱憤をため込んだり、不規則な食生活や運動不足がEDの拡大につながっているのです。
他にも高血圧をはじめとする生活習慣病もEDの原因になる場合があります。

神戸、大阪にお住まいの皆様、まずは当院にご来院下さい。
当院にお越しの際に簡単な問診を行い、アレルギーがないか確認します。
また他の病気で治療中であれは、病名と薬をお知らせ下さい。
診察を行ったうえでED治療薬による治療を開始します。

投稿者: 田中診療所

2019.02.07更新

ED、勃起不全の症状にお悩みの男性は想定以上に多いと思われます。

生活習慣病と同じく、原因は加齢だけではなくライフスタイルの変化が大きいとされています。
睡眠時間、仕事でのストレスや肉体的疲労、不規則な食事、飲酒や喫煙などです。
他には神経系の障害、手術歴がある、泌尿器科系の疾患なども考えられます。

勃起までに時間がかかる、持続時間が短い、日によって勃起しない、性行為の満足度が低い、などの症状がある方は、当院を受診することをおすすめします。

EDは医師の的確な指導と投薬で治る病気です。
バイアグラ、シアリス、レビドラ他作用時間や効き目の特徴が異なる治療薬の中から受診者さまの症状にベストなものを処方しより効果的な症状改善に努めます。
当院は、神戸、大阪及び周辺地域で活躍する男性を応援しています。

投稿者: 田中診療所