• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2019.06.27更新

こんにちは、神戸市長田区にある田中診療所です。

EDについて皆さんはどのような考えを持っていらっしゃるでしょうか。
EDは病気です。
男性にとってプライドに関わる問題で、1人で悩みがちな病気ですが、パートナーの理解も必要です。
意外に思われるかもしれませんが、軽度のEDも含めると成人男性の81パーセントがEDであるという報告もされています。

生活習慣などが原因となることが多い中年層のEDと違い、若年層のEDの原因は主に心因性と言われています。
つまりストレスが原因となっているわけです。
たまたま性行為に失敗してしまったことのトラウマからEDになることも多いです。
ダメだったとき女性がどんな声をかけるかによって、その後EDが改善されるか深刻になっていくかが分かれると言っても過言ではありません。

田中診療所にはご夫婦やカップルで相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
もしもパートナーがEDかもと思ったらお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.06.27更新

こんにちは、神戸市長田区にある田中診療所です。
突然ですがEDと聞いてどのようなイメージをお持ちになりますか。
恐らくあまり大きな声では話せない秘密のようにお考えになる方が少なくはないと思います。
はっきり言ってEDは男性なら誰でも可能性を持っている病気だと言えます。
ですので当院ではもう少し気軽に相談できるような環境になればと常に考えています。

ちなみにEDは男性なら誰でも可能性があると書きましたが、実は生活習慣が原因になっていることも多く、予防することも十分にできますのでそのあたりも含めて、もっと皆さんにEDのことを知っていただきたいと考えています。

当院ではこれまでに約600人の方がEDの相談に訪れていますが最近では20代から30代の若い年代の方も増えてきています。
EDの原因は器質性と心因性の両方が絡んでいるケースも非常に多く、場合によっては専門医やカウンセリングなどによる治療などのご紹介もできます。
1人で悩まずお気軽にご相談にお越しください。

投稿者: 田中診療所

2019.06.20更新

当院にお越しくださる患者さんのリピート率は約80パーセントです。
ほとんどの方が初めて来院されるまでの間に迷ったり、悩んだり、不安に思ったり、いろいろとされるようです。
ですが、EDかもしれない、EDだろうと悩んでいる方には是非勇気を出して相談に来ていただきたいと思います。
当院は初診料無料、再診料無料です。
そして保険証が不要ですし、診察から処方も簡単です。
会社の保険証を使ってしまい、ED相談に行ったことが会社に知られてしまうなんていう心配もいりません。

当医院はED治療薬を低価格にて処方しております。
EDであるという悩みをこっそり解決しようとどこだか分からないサイトで治療薬を高額で購入するなんて言うことは是非やめていただき、田中診療所にお越しください。
EDの原因を一緒に考え、症状に合った治療薬を使って、正しく安心して治療しましょう

投稿者: 田中診療所

2019.06.13更新

EDは決して他人ごとではありません。
少し前まではEDと言うとメタボなどが気になり始める、中年層の方の悩み。
というイメージでしたが、最近では若年層にもEDに悩む方が増えてきています。
それはEDの原因が生活習慣だけでなく、ストレスなどが原因になっていることが分かってきたからです。
ストレスが原因の場合、単にEDの治療だけでなく、専門医やカウンセリングによる治療なども併せて行うことがより効果的な場合も多いです。
いずれにしても、EDかもしれないと思うことがあればまずは田中診療所にご相談いただければと思います。
ストレスが原因ということになればなおさら、早期に治療し心の負担を取り除くことが症状を改善することの近道になります。

田中診療所では初診料無料、再診料も無料です。
保険証が不要ですし、診察から治療薬の処方も簡単です。
EDのことを他人に話すことに抵抗があるかもしれませんが、まずは一歩踏み出してみてください。

投稿者: 田中診療所

2019.06.06更新

EDの患者様が最も多い年代が、40代から50代の中年層だといわれています。
世代的にも、最も仕事などが忙しい時期でしょう。

また、会社のストレスや、リストラなど、長引く不況の影響をうけてしまっていることもありそうです。
さらに、カロリーの摂りすぎ、飲酒、喫煙、運動不足などが重なり、生活習慣病になる方も多い世代でしょう。

メタボリックシンドロームは、血管障害を引き起こします。
EDの原因に、生活習慣病と関係していることもあるようです。

まずは、生活習慣の見直しも検討したいと思います。
運動不足を解消し、生活を見直していただいて、少しご自分の身体と向き合っていただきたいと思います。

身体本来が、健康になることで、血液のめぐりが良くなります。
勃起するメカニズムとは、血液がきれいであり、血管が正常であることも大事なようです。ぜひ、当診療所にもご相談ください。

あなたのお悩みが、解消するよう治療させていただきます。
ほとんどの患者様は、「診察に抵抗があったのは、最初だけだった」といわれますので、一度、ご来院してみてください。

投稿者: 田中診療所