• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2020.12.24更新

ご自身やパートナーがEDでお悩みではありませんか。
当院での診療は簡単ですので、一人で悩まずお気軽にご相談ください。
「もっと早く相談すれば良かった」と喜びの声もたくさんいただいております。

EDになる原因には様々あり、加齢によるもの以外にもストレスや食生活によって、20代や30代といった若年層の男性にも起こり得るものです。
また、喫煙も原因の一つであると判明しておりますので、禁煙をおすすめしております。

当院は神戸市長田区において、初診料や再診料を無料で受付をしており、また保険証不要で診察からバイアグラなど薬の処方を低価格で行っております。
EDは食生活の改善や適切な治療で予防も可能な病気です。
少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2020.12.17更新

EDというと、中高年の病気だというイメージがありませんか。
現在は20代から30代の若年層にも増加しています。
加齢のせいだけではなく、実は様々な原因が潜んでいるのです。
大きく分類すると血管の老化や神経障害が原因の器質性と、ストレスが原因の心因性に分けられます。

現代の食生活は欧米化しており、それに伴いEDも発症しやすくなっています。
また初期のED治療で他の病気も発見される場合があります。

喫煙も大きく関連しています。
なんと来院される8割が喫煙者です。
ニコチンには血管を収縮させる作用があるので、それが悪影響を及ぼしています。

心因性の場合は専門医やカウンセリングなど一歩踏み込んだ治療の紹介など最適なアドバイスを致します。
神戸にお住まいの皆様、一人で悩まずにご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2020.12.10更新

EDの原因はストレスなどの心因性のものや、生活習慣が関係しているものもあるため、今や若い方からご高齢の方まで、様々な方がなりうる病気となりつつあります。

生活習慣病が関連している場合も多く、放置しておくと満足な性交が行えないというだけでなく、狭心症や心筋梗塞、脳卒中に繋がる可能性もあるのです。
そのためにもEDは、早期に治療を行うことが重要なのです。

当院では診察から治療薬の処方まで簡単に済みますが、専門医やカウンセリングによる治療を希望される方にはご紹介いたします。

神戸にある当院はリピート率が8割で、多くの患者様にご来院いただいております。
また女性の方にもEDを知っていただきたいことから、パートナーの方と一緒に受診される方もいらっしゃいます。
EDにお悩みの方はお気軽にご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2020.12.03更新

EDは心因性の問題や生活習慣の兆候など、色々な原因が考えられます。
デリケートな問題だからこそ、一人で抱え込まずご相談いただければと思います。

自分がEDになるなんて、とショックを受ける方も多くいらっしゃいます。
しかし、前にも述べたようにEDの原因は様々です。
誰にでもEDになる可能性があり、現在では4人に1人がEDであるともいわれています。
また、若い方でも起こりうる可能性がありますので、もし満足のいく勃起が得られない場合は神戸にあります当院へご相談下さい。

当院は多くの方にご来院いただいています。
治療薬も低価格で処方させていただいており、薬の受け渡しも医院内で行っています。
患者さまの気持ちを第一に考え、親身になってお話をうかがいます。

投稿者: 田中診療所