• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2021.10.28更新

神戸にございます当院は、ED治療に力を入れております。

EDについて、自信を無くすなど、お悩みの方はいませんか。
ED治療では保険証は必要ありません。
また、当院では、初診料、再診料とも無料となっております。
周りの友人や、配偶者また彼女などにも相談しづらくお一人でお悩みの方が数多くいらっしゃいます。

EDは、心因性のものや日々の仕事やストレスなどで起こることでも知られています。
子供を作らなければというプレッシャーや運動不足、生活習慣病なども要因の1つとなっております。
また、女性も男性のプライドを守ろうと気づかないふりをするのではなく、ダメだった時に優しい言葉をかけるなど、義務感を与え過ぎないよう気を付けましょう。

EDでお悩みの患者様、当院にお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 田中診療所

2021.10.21更新

高齢になるとEDになる確率が高くなります。
年齢に逆らう事はできませんが、改善することは不可能ではありません。
治療で男性機能を改善できます。
夫婦そろって充実した老後を送るには、性生活は欠かせない大切な要素です。
神戸にお住いの皆様、パートナーのことも考えて、治療を開始しませんか。

パートナーである女性にもEDという病気を理解して頂きたいと思います。
EDになる原因は加齢による身体機能の低下や病気などが原因の場合もありますが、メンタル面が原因であることも多いのです。
社会から強いプレッシャーを受けて、EDが深刻化したケースも少なくありません。

女性ができることは性生活に関して義務感を与え過ぎない事です。
そして一緒にED治療をする気持ちが男性の気持ちを奮い立たせます。

投稿者: 田中診療所

2021.10.14更新

EDと聞くと中年層の方がなるものと思われがちですが、実は若年層にも増えつつある男性にとって身近な病気です。
生活習慣の改善や症状にあった治療を行えば予防することが可能です。

EDの症状は、高血圧や糖尿病、高脂血症など動脈硬化につながるさまざまな生活習慣病が関連していることが多くあります。
EDの治療で生活習慣病の初期発見に役立つこともあります。

血管の老化や神経障害が原因の器質性とストレスなどが原因の心因性があり、心因性の場合ストレスを取り除くことで改善されますが、それでも改善されない場合には、うつや男性更年期障害も考えられます。

EDの原因は、器質性と心因性が絡み合っているケースが多くあります。
少しでも不安をお持ちの方、神戸にある当院へ1度ご相談下さい。
最適な治療をアドバイスいたします。

投稿者: 田中診療所

2021.10.07更新

神戸にございます当院は、EDでお悩みの多くの患者様にご来院いただいております。

当院は、初診料、再診料、メール相談料が全て無料となっております。
面と向かって相談をするのが恥ずかしい、来院する勇気がないという方は、まずはメールで相談してみませんか。

EDは、男性なら誰にでも起こりうる病気です。
最近では、若くてもEDの症状が出る方も増えておりますし、1人で悩まずに安心して当院にご相談いただきたいと思います。
EDの原因の一つは、心理的な要因からストレスを抱えEDの症状となって現れる場合や、生活習慣病が原因となっていたり、現在、処方されているお薬が原因となっていたりとその方によってさまざまです。

EDかもしれないと思いましたら、お気軽に当院にご来院ください。

投稿者: 田中診療所