• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2018.01.11更新

神戸にございます当院は、ED治療に定評があります。

EDの症状や原因は、お一人おひとりによって違います。
体質や体調、お薬の相性などもございますのでお気軽にご来院ください。
当院は、初診料はいただいておりませんし、再診料も無料です。
メールでのご相談も無料でお受けしています。

また、当院の相談者の約8割の方が喫煙者です。
タバコの成分であるニコチンは血管の収縮をさせる働きがあります。
タバコによる喫煙はEDを招く原因になりますので、タバコはやめましょう。
また、EDの症状には、高血圧、糖尿病、高脂血症などの動脈硬化につながる生活習慣病が関連することも分かっています。

普段からの生活習慣を見直すことでEDの症状を改善することは十分期待できますので、EDでお悩みの患者様、当院にお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.01.04更新

EDと聞くと中年層の方がなるものと思われがちですが、実は若年層にも増えつつある男性にとって身近な病気です。
生活習慣の改善や症状にあった治療を行えば予防することが可能です。

EDの症状は、高血圧や糖尿病、高脂血症など動脈硬化につながるさまざまな生活習慣病が関連していることが多くあります。
EDの治療で生活習慣病の初期発見に役立つこともあります。

血管の老化や神経障害が原因の器質性とストレスなどが原因の心因性があり、心因性の場合ストレスを取り除くことで改善されますが、それでも改善されない場合には、うつや男性更年期障害も考えられます。

EDの原因は、器質性と心因性が絡み合っているケースが多くあります。
少しでも不安をお持ちの方、神戸にある当院へ1度ご相談下さい。
最適な治療をアドバイスいたします。

投稿者: 田中診療所

2017.12.28更新

EDの原因は、加齢による身体機能の低下もありますが、実はメンタル面から引き起こされている場合も多くあります。
最近では20代の若い方の相談も多くなりました。
子作りへのプレッシャーや性行為での失敗が後を引きづっているケースもあるようです。

このような心理的なプレッシャーは、EDをさらに深刻化させてしまう恐れがあります。
ですので、この病気を女性にもしっかりと理解していただきたいのです。
何かあった時にかけるひとことや義務感を与えすぎない配慮が治療には必要です。

神戸にあります当院では、ご夫婦でED相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
もしパートナーがEDかなと思った時は、一緒に治療に取り組むという気持ちをもってご相談いただけると、男性側も心強いと思います。

投稿者: 田中診療所

2017.12.28更新

神戸にございます当院は、ED治療に力を入れております。

EDについて、自信を無くすなど、お悩みの方はいませんか。
ED治療では保険証は必要ありません。
また、当院では、初診料、再診料とも無料となっております。
周りの友人や、配偶者また彼女などにも相談しづらくお一人でお悩みの方が数多くいらっしゃいます。

EDは、心因性のものや日々の仕事やストレスなどで起こることでも知られています。
子供を作らなければというプレッシャーや運動不足、生活習慣病なども要因の1つとなっております。
また、女性も男性のプライドを守ろうと気づかないふりをするのではなく、ダメだった時に優しい言葉をかけるなど、義務感を与え過ぎないよう気を付けましょう。

EDでお悩みの患者様、当院にお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 田中診療所

2017.12.22更新

EDは、年代に関係なく誰でも可能性のある病気です。
生活習慣の改善や正しい治療を行うことで十分に予防することができます。

当院へ相談される方は喫煙者が8割です。
血管を収縮させる働きのあるニコチンを含むタバコの影響は小さくありません。
治療の第一歩は禁煙からです。
高血圧、糖尿病、高脂血症などの動脈硬化につながる生活習慣病が関連している場合も多くあります。
運動不足やカロリーの過剰摂取や飲酒の量などに注意しましょう。

過去の失敗体験や精神的なプレッシャーなど心因性によるものが原因の場合もあります。
踏み込んだ治療を希望される場合は、専門医やカウンセリングによる治療の紹介も可能です。

神戸市でEDの治療をお考えの方は当院へご相談ください。
初診料、再診療とも無料で行い、治療薬の処方を低価格にて行います。

投稿者: 田中診療所

2017.12.14更新

更年期障害と聞くと、一般的に女性が対象であるとイメージしがちです。
しかし、更年期障害は男性にも訪れます。
男性ホルモンであるテストステロンは、男性の更年期障害に影響を及ぼしています。

テストステロン値のピークである20代を過ぎ、中高年になるとだんだんと減少することで、性欲減退やED、うつ症状、やる気の減退などの不調に繋がります。

しかし、EDの悩みを打ち明ける場所がないため、不安の行き場がなく、苦しむ人がたくさんいます。
当院では、この辛い悩みを解決するため、診察から処方までを簡単でスムーズに行えるようにしています。

神戸周辺にお住まいのみなさま、お気軽にご相談下さい。
メールでのお問い合わせも受付けております。
お急ぎの際は電話にてご連絡下さい。

投稿者: 田中診療所

2017.12.08更新

EDは年配の方だけの問題ではありません。
若い方でもEDに悩まれている方は少なくないのです。
結婚後、早く子どもが欲しいというプレッシャーからEDになる方もいいらっしゃいます。

EDの原因は人によってさまざまですが、大事なことは1人で抱え込まないことです。
専門医に相談することはもちろんですが、パートナーと一緒に考えていくことも重要な治療ポイントです。
EDはパートナーシップの問題と考えて、お二人で共に解決していくという気持ちが治療ストレスを減らし、良い結果へと導きます。

神戸にお住まいの方でしたら、ぜひ当院にご相談ください。
パートナーの方も含めてのカウンセリングに力を入れております。
ご自分では説明がしにくいことも専門医が分かりやすくご説明致します。

投稿者: 田中診療所

2017.11.30更新

EDは中年層や高年齢層に多いと思われがちです。
しかし近年、若年層のEDが増えてきていることをご存知ですか。
神戸にあります当院では、EDの治療に力を入れており、おかげさまで、8割の方からリピートいただいております。

若年性のEDの多くは、主に心因性EDと言われています。
日々の仕事や人間関係からくるストレス、また子作りのプレッシャーによってEDとなる場合があります。

このような悩みはなかなか相談しづらいものだとは思います。
しかし、EDには治療薬があります。
診療を受けて薬を正しく服用することで、改善されるのです。

当院ではED治療薬を低価格にて処方しております。
また、初診料、再診料が無料です。
ぜひ当院にご相談いただいて、お悩みを解決してください。

投稿者: 田中診療所

2017.11.30更新

勃起不全や性行為の途中での中折れなどのEDでお悩みでしたら、神戸市にある当院でご相談ください。
最近では、ストレスなどで若い方のEDのお悩みも多くなっています。

EDの悩みは、デリケートな問題ですので、人に相談しにくいです。
病院で相談するのが恥ずかしいからといって、インターネットなどでED治療薬を求めないようにしてください。
偽薬がかなり出回っていて危険です。
当院は、処方薬のED治療薬を1錠から処方いたしますので、値段や効果が分からないからと使うことをためらっている方でもお試ししやすいと思います。

初診料や再診料も無料です。
院内処方ですので、スピーディーに処方いたします。
また、保険証も必要なく低価格でバイアグラやレビトラなどのED治療薬を処方しておりますので気軽にご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2017.11.24更新

EDに悩まれている男性は少なくありません。
EDの原因はさまざまです。
身体的な原因としては、生活習慣病が多いといわれています。
狭心症、高血圧、糖尿病、高脂血症、動脈硬化などが潜んでいる場合もあります。
精神的な原因としてはストレスや鬱、過去の失敗体験などがあります。

このように原因はさまざまですから、おひとりおひとりの症状に合わせた治療を行っていかなくてはなりません。
基本的には服薬による治療ですが、同時に生活習慣の改善もしていきます。
喫煙など、なかなか一人ではやめられないものも医師の指導のもと一緒に治していきます。

神戸にお住まいの方でEDにお悩みの方はぜひ当院へお越し下さい。
専門クリニックですから安心して相談していただけます。

投稿者: 田中診療所

前へ