• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2018.07.13更新

EDは治療すれば治る病気です。
EDの原因は色々考えられます。
ストレス過多であったり、不規則な生活や偏った食事、運動不足はEDを誘発します。
喫煙や飲酒も同様です。

他に糖尿病、高血圧など生活習慣病になるとEDになる可能性が高くなります。
神経系の障害や事故などにより脊髄が損傷しEDなることもあります。
また中枢神経、末梢神経、循環器系、消化器系に作用する薬剤を服用中の方はEDを引き起こす事があります。

EDが原因で夫婦の仲が冷え込むことがあるくらい深刻な問題です。
どうか落ち込まないで下さい。
神戸、大阪にお住まいの方、一人で悩まずに当院にご相談下さい。

ご来院頂いたらまず問診票に記入して頂きます。
心臓などに異常がなければED治療薬を使います。
治療薬は患者様に合わせて処方します。

投稿者: 田中診療所

2018.07.06更新

勃起するまでに時間がかかる、勃起の持続時間が短いなど、性行為の満足度が低下していませんか。

EDは誰にでも起こりうる障害です。
現代社会はストレス社会と言われるほど、ストレスの多い中で日々私たちは生活しています。
ストレスの他にも、不規則な生活、運動不足などもEDの原因だと言われています。
現在、EDの治療にはバイアグラ、シアリス、レビトラが使われています。

神戸、大阪全域の患者様にご支持いただいております当院では、簡単な問診を記入していただき、最適な治療薬を処方いたしております。
患者様からは、こんなに簡単に治療ができたならもっと早く行けばよかったと、喜びの声を多数いただいております。
一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談にお越しください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.29更新

EDに年齢は関係ありません。

今、若年層にもEDで悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
EDは年齢だけでなく生活習慣によっても引き起こされることがあります。
しかし、病院にかかるというと恥ずかしいのが先に立ってしまいなかなか足が向かない方が多いのも事実です。
当院では、予約不要で診療を受けられます。
受付で問診を行い、アレルギー症状をお聞きして簡単な説明をさせていただいたら処方されますので、とても簡単です。

当院では8割の方がリピートしてくださいます。
神戸市にあり、JR新長田駅から徒歩7分のところにございます。
また、メール相談も無料で行っていますので気になることがありましたらいつでもご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.21更新

当院は、EDで悩む男性やそのパートナーに寄り添い、支える診療を続けています。

近年EDの発症率は高まっており、年齢に関係なく若年層にも広がりを見せています。
結婚して子どもを作りたいのにEDが原因で不仲になるカップルも少なくありません。

EDに悩む男性に強く申し上げたいのは、EDは決して恥ずかしいものではないこと、そして適切な治療で改善する確率が高いということです。

また、パートナーの方はどうかご本人を責めるような態度を取らないようお願いします。
EDは精神的な要素が深く関わっており、とてもデリケートな問題だからです。
当院では、バイアグラ、シルデナフィル、レピトラ、シアリスなどの薬を処方しており、神戸、大阪から多くの患者さまが来院しています。
勃起不全でお悩みの方は、ぜひご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.14更新

EDとは、性交時に十分な勃起が得られなかったり、その維持ができない為、性交自体が満足に行えない状態をいいます。
EDが原因で夫婦の間に亀裂が生じることもおこりかねない、深刻な悩みです。

EDの原因は年齢のせいだけではありません。
ストレスや偏った食事、運動不足や喫煙など、様々な生活習慣が原因の場合もあります。
また、生活習慣だけでなく、手術や外傷、薬剤の影響によってEDが起こる場合もあります。

EDは糖尿病や高血圧にも密接な関係があるため、EDにならないよう生活態度を改善するのは他の病気の予防にもつながります。

EDも病気の一つですので、治療によって治るものです。
神戸や大阪でEDの症状にお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.11更新

EDの原因は様々で、器質性のものと心因性のものがありますが、両方が絡んでいることも少なくありません。
神戸にあります当院は、問診と治療薬の処方を行っています。

器質性の原因としましては、血管の老化が上げられます。
動脈硬化の原因でもある生活習慣病が関連していることも多く、EDの治療が、そういった病気の早期発見になることもあります。
また、タバコのニコチンが血管を収縮させる作用があり、相談者の80パーセントが喫煙者です。

一方、心因性のものとしましては、過去の失敗体験が原因となっていることもあります。

当院では、第一段階の治療となりますので、もっと踏み込んだ治療を希望される場合は最適な専門医やカウンセリングでの治療をご紹介いたします。

投稿者: 田中診療所

2018.06.07更新

勃起不全(以下ED)は男性なら誰もが発症する可能性である病であることをご存知でしょうか。

発症する理由として昨今の社会情勢が深く関係していると言え、激務やストレス、プレッシャーなどが起因するケースが実際に報告されています。
この他にも不規則な生活や暴飲暴食、加齢もED発症の原因であることが確認されています。

当院では、十分な問診を行った上で心臓に問題がないと判断した場合、バイアグラやシアリス、レビトラ、シルデナフィルのいずれかの治療薬を処方し、投薬を中心とした治療を行います。
また、当院のウェブサイトからEDのセルフチェックを行うことができますので、併せてご確認ください。

最後になりますが、当院は拠点である神戸をメインにED治療を専門的に行い、大阪方面からも通院される方がいらっしゃいます。

投稿者: 田中診療所

2018.05.31更新

当院には勃起不全の症状でお困りの方が、神戸や大阪からお越しになります。

EDは正しく治療をすれば治る病です。
当院では簡単な問診を行い、患者様に最適な薬を処方いたします。
触診などの診療は一切ありませんので、恥ずかしいことはありません。
もっと早く来ればよかったと患者様から好評です。
お薬も院内で受け取れるので、EDの薬だと周囲に気づかれません。

ED治療の薬はバイアグラに比べて価格の安い、ジェネリック処方のシルデナフィルという薬もご用意しております。
レモン風味やコーヒー風味で水なしで飲めるので人気があります。
また、レビトラ、シアリスといった薬も処方できますので、患者様のご要望をお聞かせください。
当院で、男性の自信を取り戻して素敵な夫婦関係を築いて欲しいと思います。

投稿者: 田中診療所

2018.05.24更新

EDになる原因は、加齢や生活習慣などによる身体機能の低下もありますが、メンタル面が原因のことも少なくありません。

彼女との性行為の際に勃起せず、白い目で見られるのではないかという思いや、子どもを作らなくてはというプレッシャーなどから深刻化するEDもあります。

男性のプライドを傷つけまいとして、気付かないふりをするというのはよくありません。
EDを防いだり、改善させるには、優しい言葉をかけたり、義務感を与え過ぎたりしないことが大切です。
女性から治療を切りだすと、男性も心強くなります。

当院では、ご夫婦でED相談に来られる方達も少なくありません。
神戸市でパートナーがEDかもとお悩みでしたら、ぜひ当院にご相談ください。
初診料、再診料は無料で、治療薬を低価格にて処方しております。

投稿者: 田中診療所

2018.05.17更新

神戸にある当院では、EDの方でバイアグラ、シアリスを格安でご購入されたい患者さま向けに、初診料、再診料無料で診察を行っております。
また、メールでのご相談も承っており、こちらも無料です。

EDは年齢が高くなればなる程、割合が高いです。
しかし、日頃の生活習慣や仕事によるストレスなどが原因で、年齢だけの問題ではありません。
アンケート結果では、EDでお悩みの40パーセント以上の方が、パートナーに協力して欲しいとのことでした。
EDは男性一人で悩みがちな病気であるため、パートナーである女性の理解も必要なのです。
そのため、ご夫婦でご相談に来られる患者さまもいらっしゃいます。

EDでお悩みの患者さまでバイアグラ、シアリスの服用をお考えの場合は、当院まで、お気軽にご相談ください。
また、予約不要で診察も可能です。

投稿者: 田中診療所

前へ