• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2019.10.10更新

こんにちは。
私どもは神戸にて診療所をひらいております。

当診療所では、EDでお悩みの方の解決のお手伝いをさせていただいております。

EDと聞いてなんとなく知っているが、実際詳しくは分からないという方もおられるかと思います。
EDとは男性特有の病気で、だれもがかかりうるものなのです。
しかし、予防をすることも可能です。
生活習慣の改善をすること、お一人お一人の症状に合わせた正しい治療をすることです。

さて、それでは何がきっかけでEDとなるのでしょうか。
原因と考えられるものはいくつかあります。
まずは、血管の老化と、ストレスです。
生活習慣病が関連している場合もあります。
そして、当院の患者様の80パーセントの方が喫煙者でありました。
禁煙もED治療法となるのです。

投稿者: 田中診療所

2019.10.03更新

当院はED治療に特化している医院です。
EDは男性ならだれもがちょっとしたきっかけで起こりうる病気で今では4人に1人がかかると言われています。
EDは勃起までに時間がかかるだけでも可能性があります。
いわゆるストレス社会ゆえの現代病の1つなのかもしれません。

落ち込む前にぜひ当院へ気軽にご相談ください。
最近では夫婦の問題としてパートナーと一緒に訪れてくださる方も増えている位ポピュラーになっています。

当院は初診料、再診料は無料です。
ED治療は保険が効きませんので、保険証も不要です。

本当に身ひとつで、日頃の悩みを相談する感覚で来ていただければ、その日のうちにバイアグラ、シアリス、レビトラといった薬を実費で購入して頂くだけなのです。
リピート率も多い当院へぜひ一度お越しください。

投稿者: 田中診療所

2019.09.30更新

兵庫県神戸市にありますED治療専門の診療所です。
EDとは勃起機能障害のことで、年齢にかかわらず男性ならだれでもなる可能性のある病気なのです。

あまり広く知られていないかもしれませんが、ちょっとしたストレスやうつなどの心理的要因をはじめとして、不規則な生活や運動不足などからくる生活習慣病など、原因は本当に広く浅くさまざまなのです。
なのでそんなに深く心配する前にまずは当院へ一度来てみることをおすすめします。

まずは問診と治療薬の処方で検討します。
専門医やカウンセリングによる治療の方が良い場合はこちらを案内させていただきますが、心臓等に問題がない場合は、まずは、バイアグラ、シアリス、レビトラの三種類の治療薬で合うものを探していく形をとることが多いです。
まずは気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.09.26更新

まさか自分がEDになんて・・・と思われ自信を喪失するあなた。
かといって、治療もどんなことをするのかわからない、など不安もあることでしょう。

兵庫県神戸市に立地する当院はまずメールの無料診断から始めることができるので、気負いせず診断することができます。
また、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」といったED治療薬を低価格でご提供できるほか、初診料、再診料無料でのご案内をしているため、費用の面でも患者さまをサポートしており、8割の方にリピートして頂くなど大変ご好評頂いております。

EDは、年齢層に関わらず、幅広い年齢層に発症危険性があり、男性なら誰にでもなりえる病気です。
なので、決して恥ずかしがることはなく、治療にいらしてください。
当院は、受付、問診、処方、会計という簡単な4ステップのみで診察できますので、お気軽にお越しいただければとおもいます。

一人で抱える時間がもったいなかったというくらいハイスピードでの治療だったといったお声を多く頂いております。

投稿者: 田中診療所

2019.09.19更新

当院は、兵庫県神戸市、JR新長田駅から徒歩7分、ED治療に特化している医院です。

当院の治療は、問診と治療薬の処方です。
心臓等の異常がなければ、バイアグラ、シアリス、レビトラ、シルデナフィルの四種類の治療薬の中から患者様に合った処方を行います。
さらなる治療を希望の患者様には、専門医やカウンセリングによる治療の紹介も行っています。

成人男性の4人に1人が罹っているEDは、男性なら誰もが罹り得る病気であると言われています。
EDの原因は、心理面、生活面、身体面など、様々な要因が考えられます。
しかし、生活習慣を改善し、患者様に合った正しい治療を行うことで、予防も可能です。

診察は予約不要です。
思い当たる方は是非、ご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.09.12更新

こんにちは。
EDにお悩みなら神戸にある当院までご相談ください。

EDとは当然のことながら男性特有の症状で、EDに悩んでいる男性の気持ちは女性には計り知れないものかと思います。
でも実際にうまくいかなかった時など、女性からかけてもらう言葉や、態度によって、悩みがより深刻なものになるケースも少なからずあるわけです。
もちろんお二人の関係や個々の性格によって、感じ方やかける言葉は変わってくるものなのですが、優しくしすぎてもダメだったり、無関心を装うのもダメだったり、まさにデリケートな問題です。

最近ではご夫婦でED相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
どうかお気軽にご相談いただければと思います。
もしパートナーがEDかなと思ったらご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.09.05更新

ED治療と聞くと「診察に時間がかかりそう」「薬を飲む時間など、色々面倒くさそう」などと思う方がいらっしゃるかもしれません。
しかしご安心ください。
神戸にあります当診療所では、住所や氏名等記載していただき、次にアレルギーの有無など、問診をさせていただければ診察は終了です。
あとは医院内で薬をお渡し、最後に会計となります。

また、再処方の方へは、希望の薬名と錠数とお伝えいただき、迅速な対応をしております

バイアグラは食事の影響を受けますので、食後1時間以降の服用となりますが、世界的にも有名な治療薬です。
レビトラは服用後の効果が早いことが特徴です。
シアリスに関しましては食事による影響がないため、どのタイミングでも服用可能となっています。

投稿者: 田中診療所

2019.08.29更新

神戸にある当院は、「ED」治療に力を入れております。
「性行為が満足に行えない」これは一人で抱え込む問題ではありません。

また、恥じてなにも対処しないほうがそれ以上に問題です。
EDとは決して恥じるものではありません。

それより列記とした「病気」という認識を持ち、治療することがたいせつです。
「もしかしたら・・・」と思ったり、軽い症状でも、一度本院にきてみてください。

的確なカウンセリング、診断により適切な処方を致します。
ご安心ください。

また、治療は特に恐れることはなく、症状に合った薬を処方し、想像以上に短期間で完治へと導くことができます。
少しの引け目から、なかなか診療にこれず、「病気」という意識に変えてからお越しくださったお客様が口をそろえて「もっと早くくればよかった・・・」とお声をいただいております。

腕の鳴る優秀な医師のもと、ご安心してご利用いただけます。
ぜひ一度足をお運びください。

初診料再診料は無料でおこなっております。

投稿者: 田中診療所

2019.08.23更新

EDというと、完全に勃起しない場合のみを指すと思われている方がいるかもしれませんが、そうではありません。
「ときどき勃起しない」「勃起するが不安になる」「勃起するのに時間がかかる」などと、勃起に自信がない場合は全てEDの治療対象となります。
性交中に中折れしてしまう場合もその対象です。

自分がEDかもしれないと不安に感じたら、国際勃起機能スコア(IIEF)の問診票にしたがって診断してみてください。
この問診票は当ホームページで確認することができます。

ただしセルフチェックは診断を確定するものではありません。
現在は多くの男性に勃起機能の低下がみられる症状があります。
また、生活習慣病と共に生じることがありますので、気になる方は是非一度ご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.08.15更新

近年、若年層でのEDの患者様が増えております。
若年層のEDの原因のほとんどが、心因性EDと言われています。

最も多いのが、毎日の仕事や人間関係からのストレスだと思われます。
男性は、人は、過剰なストレスがかかってしまうと、男性ホルモンの分泌が抑制されてしまい、勃起の阻害となります。

また、様々なトラウマによって性的なコンプレックスを抱いてしまい、EDになるケースもあります。
よくあるトラウマに、初体験の失敗があります。
だれでも、初体験では、うまくいかないと思うのですが、精神的なキズをうけてしまい、それをずっとひきづってしまうケースがあります。

今、医療は大変進んでいます。
EDは克服できます。当院は、患者様それぞれに応じて、お薬などを処方しております。
EDの治療をすることは、恥ずかしいと思われているかもしれません。

しかし、早く治療を行い、健康的な毎日を送っていただきたいと思っています。
当院は、初診料はいただいております。お気軽にお越しください。

投稿者: 田中診療所

前へ