• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2019.03.22更新

春になると新年度がスタートし、新しい環境になる方も多いと思います。
人はこれまで慣れた生活スタイルを変えて、新しい生活や人間関係を始めるにはとてもストレスとなり、身体に様々なトラブルが起きてしまう方も少なくありません。

男性でEDと聞くと、加齢によるものと考えがちですが、精神的ストレスなどによって、20代の若年層でもEDになることがあります。
当院はEDで悩まれている男性を応援しています。
初診料や再診料は無料ですので、お気軽にご相談ください。

ED治療薬にはバイアグラ(シルデナフィル)、レビトラ、シアリスの3種類あり、患者様に合った薬を選択していただけます。
当院はJR、地下鉄「新長田駅」が最寄り駅となり、神戸、大阪からも多くご来院いただいております。

投稿者: 田中診療所

2019.03.14更新

EDは、高齢だからなるのではなく、若い人でもなる可能性がある事をご存知ですか。
性交時に十分に勃起しない、また、その状態が維持できない場合をEDと捉えがちですが、日によって勃起しなかったり、性交中に萎えてしまったりといった場合もEDの疑いがあります。

当院では、そんなEDのお悩みを解決したいと、内科の他にED薬の処方もしております。
EDは、夫婦、恋人間の関係に影響を与えることも少なくありません。
EDは治せる病気です。
諦めずに治療していただきたいと思います。

当院は、神戸、大阪から多くの患者さまにご来院いただいております。
初診料、再診料共に無料となっております。
まずは、お気軽にご相談いただければと思います。

投稿者: 田中診療所

2019.03.07更新

EDというのは勃起不全のことを言います。
勃起不全とは勃起機能障害のことをあらわし、これは年齢に関係なく起こりうる症状とも言えます。

現代はストレス社会と言われておりますので、ご自身でも気づかない間にストレスがたまり起こることもあれば、不規則な生活や喫煙など様々な要因が重なり起こる場合もあります。

高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病患者様の中にEDの方が多いとも言われており、まさにどなたにも起こる可能性があると言えるでしょう。

神戸にあります当院は、心臓などに異常がない場合には問診のみで先発品3種類、後発品1種類の中から患者様に合った治療薬を処方しております。
初診、再診料は無料ですので、お悩みの方はお気軽に当院にお越し下さい。
JR最寄駅から徒歩7分で大阪からのご来院にも便利です。

投稿者: 田中診療所

2019.02.28更新

ED治療で最も有名な薬はバイアグラです。
実際飲んだことはなくても名前を聞いたことのある方は多いのではないでしょうか。
たしかに知名度や実績から考えてバイアグラは非常に効果的な薬ではありますが、なにぶん有名なだけにその服用を知られてしまうことに臆される方もいらっしゃいます。

そんな方に当院でおすすめしたいのがシルデナフィルです。
シルデナフィルはバイアグラとまったく同じ成分でありながらジェネリック医薬品なので価格が安価です。
それに加え、まだ知名度がそれほどないため、服用に気づかれてもEDの治療とは気づかれにくいのです。

同じ成分のシルデナフィルでも製薬会社によっていろいろな特徴があります。
神戸や大阪からも来院しやすい当院にまずはご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.02.22更新

当院は勃起不全の治療薬の処方を主に行っていることから神戸エリアならびに大阪エリアを中心に勃起不全でお悩みの患者様が大勢お越しになられます。

当院では、勃起不全(以下ED)の治療薬としてバイアグラやシアリス、レビトラなどの様々な治療薬の処方を行っておりますが、当院では先発品のみならず後発品の処方も行っております。

後発品はいわゆるジェネリック薬品と呼ばれるものですが、価格が安い上に効果は先発品と全く同じであるというのがポイントです。

以上のようなED薬を服用される際に、医師による問診を行いますが、肝臓病が重症の方やアレルギー体質の方、心筋梗塞などを起こしたことがある方は服用を避けていただく場合がございます。

投稿者: 田中診療所

2019.02.19更新

勃起不全EDは、近年ストレスが要因となり若年化が進んでおります。
若いから自分には無縁だ、ということはありません。
もしかしてと思われる症状がある方は、早めに医療機関にご相談することをおすすめします。

神戸、大阪方面の方に多くご利用いただいております当院では、ED治療薬による治療を行なっております。
バイアグラ、シルデナフィル、レビトラ、シアリスといったお薬を、症状やアレルギーの有無などを問診で確認させていただいて、処方いたします。
特に内診はございません。

また当院では、ED治療の初診料、再診料は無料となっておりますので低価格、そして保険証も必要ありませんので、処方されたことを秘密にしたい方にも安心してご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.02.15更新

EDとは性交渉の際に勃起が維持できない状態を言います。
そうなってしまうと性交渉の満足度が低くなり、パートナーとの間に溝ができてしまいますので治療をしましょう。

最近、EDは若年層にも広がりつつあります。
ストレスの多い社会ですので鬱憤をため込んだり、不規則な食生活や運動不足がEDの拡大につながっているのです。
他にも高血圧をはじめとする生活習慣病もEDの原因になる場合があります。

神戸、大阪にお住まいの皆様、まずは当院にご来院下さい。
当院にお越しの際に簡単な問診を行い、アレルギーがないか確認します。
また他の病気で治療中であれは、病名と薬をお知らせ下さい。
診察を行ったうえでED治療薬による治療を開始します。

投稿者: 田中診療所

2019.02.07更新

ED、勃起不全の症状にお悩みの男性は想定以上に多いと思われます。

生活習慣病と同じく、原因は加齢だけではなくライフスタイルの変化が大きいとされています。
睡眠時間、仕事でのストレスや肉体的疲労、不規則な食事、飲酒や喫煙などです。
他には神経系の障害、手術歴がある、泌尿器科系の疾患なども考えられます。

勃起までに時間がかかる、持続時間が短い、日によって勃起しない、性行為の満足度が低い、などの症状がある方は、当院を受診することをおすすめします。

EDは医師の的確な指導と投薬で治る病気です。
バイアグラ、シアリス、レビドラ他作用時間や効き目の特徴が異なる治療薬の中から受診者さまの症状にベストなものを処方しより効果的な症状改善に努めます。
当院は、神戸、大阪及び周辺地域で活躍する男性を応援しています。

投稿者: 田中診療所

2019.01.31更新

EDになってしまう原因はというと幾つか挙げられるのですが、精神的なプレッシャーやストレスによるものが考えられます。
また、年齢とともに血管も衰えてきて、神経障害が原因となっている器質性といったことや、うつの症状や男性更年期障害といったことも原因となっていることがあります。

生活習慣病もEDの症状に関連している場合もあり、脳卒中などの早期発見にEDの初期治療が役立つこともあります。
神戸にある私どもの診療所へ相談に訪れる方の大半が喫煙者の方達です。

タバコは気管支や肺を悪くするだけでなく、血管を収縮させてしまう作用のあるニコチンが含まれています。
これがEDの症状を引き起こす原因の一つとなっています。

EDだけではなく、他の病気を引き起こしてしまう原因であるタバコを、まずは頑張って辞める努力をすることも大事なこととなります。
最近は、若い方たちが当診療所へ相談に訪れる人数も増えてきております。

なるべく早く生活習慣を正しく改善していき、それぞれの症状に合った治療や予防をしていくことが望ましということです。

当診療所では、一人一人の患者さまに合った治療法をしっかりと問診やカウンセリングなどによってアドバイスをさせていただきますので、一人で悩まれずに一度ご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.01.24更新

ED、いわゆる勃起不全は加齢によるものと思われがちですが、最近はストレスが原因になっているケースも多く、若年化が進んでいます。
EDは薬で改善されますので、もしかしてEDかもしれない、とお悩みの方はお薬を試してみませんか。

EDの薬は数種類あり、一番有名なのがバイアクラだと思います。
その他にも、レビトラ、シアリス、ジェネリック薬品であるシルデナフィルがあります。
それぞれ、作用時間が長い、効果の表れが早いなど、薬によって特徴がありますので、ご自身に合うものをお選びください。

診療から処方までの流れは非常に簡単で、カルテに記入していただき、簡単な問診を行うだけで、お薬を処方します。
保険証も必要なく、初診料、再診料も無料です。
神戸、大阪から多くの方が来院していますので、お気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

前へ