• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2021.02.04更新

EDは、中高年だけでなく、若い世代でも悩んでいる人は多数います。
EDの悩みというのは、なかなか人に相談しにくいものです。
当クリニックにくる患者様の多くが、1人で悩まず、もっと早く来ればよかったとおっしゃいます。

保険証も、不要でスピーディに1錠から、ED処方薬のバイアグラ、レビトラ、シアリスを低価格で処方しており、初診料、再診料は無料です。
低価格なのとスピーディな処方で、当クリニックはリピート率80パーセント頂いています。
ED処方薬も院内で受け渡ししていますので人目を気にすることもありません。

神戸にお住まいでEDのことでお悩みでしたら、メール相談も無料ですので、安心して当クリニックでご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2021.01.28更新

神戸にございます当院は、男性にとってデリケートなお悩みでもあるED治療を専門としております。

中高年がかかるイメージの高いEDですが、近年においては若年層の患者様も少なくはありません。
原因も人それぞれでして、加齢や仕事のストレス、生活習慣など様々です。
当院では、患者様から詳しくお話を聞き原因のもとを突き止め、3種類ある治療薬からベストな薬を処方していきます。

一人で悩み抱え込んでしまう方が多いこの病気は、まずは勇気を持って病院に足を運んで頂きたいと思います。
私どもにお話していただくことで気が楽になり症状の改善に繋がった患者様もいらっしゃいますので、最初の一歩を踏み出し、自信を取り戻していきましょう。

投稿者: 田中診療所

2021.01.21更新

パートナーとの夜の生活がうまくいかないとお悩みの女性の方、男性は自分の性に関しては非常に敏感です。
女性に軽蔑されるのではないかと不安を抱えているのです。
だから、上手くいかなかった時には、怒ったり責めたりするのでなく、暖かく見守ることが男性にとって最も楽になります。

そしてEDは薬で改善されます。
当院では、神戸にお住まいの大勢の方にED改善薬を処方の上お渡ししております。
現在ED改善薬は大手製薬会社から数種類販売されており、飲み方が少しずつ異なるので、生活パターンに合う薬をお選び頂けます。

どうぞ、パートナーとの生活の問題を解決させるため、お二人で話し合って当院を受診してください。
なお、ED改善薬は健康保険の適用外になります。

投稿者: 田中診療所

2021.01.14更新

当院は神戸でED薬のバイアグラ、レビトラ、シアリスの治療薬を低価格にて処方しております。
また、初診料、再診料も無料です。
EDは保険証が不要です。

EDの原因は心理的なストレスが原因の心因性と血管の老化や神経障害が原因の器質性があります。
さらに現代では生活習慣病が関連している場合も多く、また、喫煙も原因であるとも言われています。

今や男性なら誰でも可能性がある病気になりつつあると言えるEDですが、生活習慣を改善し、症状に合った治療で予防することは可能です。

当院では、問診を行い治療薬の処方を行っています。
ご希望の方には、専門医による治療やカウンセリングなど最適な治療法もアドバイスさせて頂いております。
当院では女性の方にもEDについで知って頂きたいと考えております。
お気軽にご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2021.01.07更新

EDは男性の病気ではありますが、パートナーのEDを防いだり、改善させるには、女性にもEDを理解していただく必要があります。

子どもが欲しいご夫婦にとってはEDは深刻な問題です。
早く子どもが欲しい女性は、男性を強く責めたりしてしまうかもしれません。
しかしEDは身体機能の低下だけでなくメンタル面から引き起こされることもあるのです。
「子どもを作らなきゃいけない」という強い義務感やプレッシャーがEDを深刻化させてしまうケースもありますので、男性を責めたりせず、EDについて一緒に考え、医院へ相談のために来院することもおすすめいたします。

EDの症状や原因は人によって異なります。
生活習慣の改善で治ることもあるのです。

EDでお悩みの方は、神戸でEDの患者さまのリピート率8割の当院へご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2020.12.24更新

ご自身やパートナーがEDでお悩みではありませんか。
当院での診療は簡単ですので、一人で悩まずお気軽にご相談ください。
「もっと早く相談すれば良かった」と喜びの声もたくさんいただいております。

EDになる原因には様々あり、加齢によるもの以外にもストレスや食生活によって、20代や30代といった若年層の男性にも起こり得るものです。
また、喫煙も原因の一つであると判明しておりますので、禁煙をおすすめしております。

当院は神戸市長田区において、初診料や再診料を無料で受付をしており、また保険証不要で診察からバイアグラなど薬の処方を低価格で行っております。
EDは食生活の改善や適切な治療で予防も可能な病気です。
少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2020.12.17更新

EDというと、中高年の病気だというイメージがありませんか。
現在は20代から30代の若年層にも増加しています。
加齢のせいだけではなく、実は様々な原因が潜んでいるのです。
大きく分類すると血管の老化や神経障害が原因の器質性と、ストレスが原因の心因性に分けられます。

現代の食生活は欧米化しており、それに伴いEDも発症しやすくなっています。
また初期のED治療で他の病気も発見される場合があります。

喫煙も大きく関連しています。
なんと来院される8割が喫煙者です。
ニコチンには血管を収縮させる作用があるので、それが悪影響を及ぼしています。

心因性の場合は専門医やカウンセリングなど一歩踏み込んだ治療の紹介など最適なアドバイスを致します。
神戸にお住まいの皆様、一人で悩まずにご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2020.12.10更新

EDの原因はストレスなどの心因性のものや、生活習慣が関係しているものもあるため、今や若い方からご高齢の方まで、様々な方がなりうる病気となりつつあります。

生活習慣病が関連している場合も多く、放置しておくと満足な性交が行えないというだけでなく、狭心症や心筋梗塞、脳卒中に繋がる可能性もあるのです。
そのためにもEDは、早期に治療を行うことが重要なのです。

当院では診察から治療薬の処方まで簡単に済みますが、専門医やカウンセリングによる治療を希望される方にはご紹介いたします。

神戸にある当院はリピート率が8割で、多くの患者様にご来院いただいております。
また女性の方にもEDを知っていただきたいことから、パートナーの方と一緒に受診される方もいらっしゃいます。
EDにお悩みの方はお気軽にご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2020.12.03更新

EDは心因性の問題や生活習慣の兆候など、色々な原因が考えられます。
デリケートな問題だからこそ、一人で抱え込まずご相談いただければと思います。

自分がEDになるなんて、とショックを受ける方も多くいらっしゃいます。
しかし、前にも述べたようにEDの原因は様々です。
誰にでもEDになる可能性があり、現在では4人に1人がEDであるともいわれています。
また、若い方でも起こりうる可能性がありますので、もし満足のいく勃起が得られない場合は神戸にあります当院へご相談下さい。

当院は多くの方にご来院いただいています。
治療薬も低価格で処方させていただいており、薬の受け渡しも医院内で行っています。
患者さまの気持ちを第一に考え、親身になってお話をうかがいます。

投稿者: 田中診療所

2020.11.26更新

当院は神戸エリアを中心に勃起機能障害、いわゆるEDの治療ならびに治療薬の処方を行っており、様々な年齢層の患者様が大勢お越しになられます。

EDでお悩みの方は大変多く、かつては壮年層に特化した症状であると言われていましたが、現在では若年層から壮年層まで幅広い年齢層の方が陥りやすいことが判明しています。
その背景には、喫煙やストレスなど気質性と心因性の両方が関係している点にあり、今や決して他人事ではない症状であると言えます。

当院では、ED治療薬として知られるバイアグラをはじめとするED治療薬を比較的安価で処方しており、更に初診料及び再診料無料であることから多くの患者様にリピートしていただいています。

治療薬についての詳しい説明やご質問などお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ