• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2021.08.26更新

EDは中年層や高年齢層に多いと思われがちです。
しかし近年、若年層のEDが増えてきていることをご存知ですか。
神戸にあります当院では、EDの治療に力を入れており、おかげさまで、8割の方からリピートいただいております。

若年性のEDの多くは、主に心因性EDと言われています。
日々の仕事や人間関係からくるストレス、また子作りのプレッシャーによってEDとなる場合があります。

このような悩みはなかなか相談しづらいものだとは思います。
しかし、EDには治療薬があります。
診療を受けて薬を正しく服用することで、改善されるのです。

当院ではED治療薬を低価格にて処方しております。
また、初診料、再診料が無料です。
ぜひ当院にご相談いただいて、お悩みを解決してください。

投稿者: 田中診療所

2021.08.19更新

EDに悩まれている男性は少なくありません。
EDの原因はさまざまです。
身体的な原因としては、生活習慣病が多いといわれています。
狭心症、高血圧、糖尿病、高脂血症、動脈硬化などが潜んでいる場合もあります。
精神的な原因としてはストレスや鬱、過去の失敗体験などがあります。

このように原因はさまざまですから、おひとりおひとりの症状に合わせた治療を行っていかなくてはなりません。
基本的には服薬による治療ですが、同時に生活習慣の改善もしていきます。
喫煙など、なかなか一人ではやめられないものも医師の指導のもと一緒に治していきます。

神戸にお住まいの方でEDにお悩みの方はぜひ当院へお越し下さい。
専門クリニックですから安心して相談していただけます。

投稿者: 田中診療所

2021.08.12更新

更年期障害と聞くと、一般的に女性が対象であるとイメージしがちです。
しかし、更年期障害は男性にも訪れます。
男性ホルモンであるテストステロンは、男性の更年期障害に影響を及ぼしています。

テストステロン値のピークである20代を過ぎ、中高年になるとだんだんと減少することで、性欲減退やED、うつ症状、やる気の減退などの不調に繋がります。

しかし、EDの悩みを打ち明ける場所がないため、不安の行き場がなく、苦しむ人がたくさんいます。
当院では、この辛い悩みを解決するため、診察から処方までを簡単でスムーズに行えるようにしています。

神戸周辺にお住まいのみなさま、お気軽にご相談下さい。
メールでのお問い合わせも受付けております。
お急ぎの際は電話にてご連絡下さい。

投稿者: 田中診療所

2021.08.05更新

EDでお悩みの方は、ぜひ当院へお気軽にお問い合わせください。

神戸市にあるED専門の当院は、問診と治療の第一段階である治療薬の処方を行っている診療所です。
もう一歩踏み込んだ治療をご希望の際には、専門医やカウンセリングによる治療の紹介も行っています。
EDの原因は器質性と心因性が関与していることが多々あります。
心当たりのある方は、ぜひ当院へご相談ください。

当院が取り扱っている治療薬は、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。
患者様の症状に合わせて、低価格で処方いたします。
また当院では初診料、再診料をいただいておりません。
ED治療は健康保険が適用されないので、お薬代のみ負担いただいております。

お一人で悩まず、ぜひお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2021.07.29更新

神戸にお住まいの皆様こんにちは。
EDは特殊な病気で人に知られたくないとお思いの方も多いと思います。
デリケートな問題ですので、治療以前にプライバシーの問題も気になりますね。
勇気を出して受診しても、問診票はどう書いたら良いだろう等悩みは尽きないと思います。

ですが安心して下さい。
治療は勿論、全てのことに対し誠意ある対応を心がけるのが当院です。
問診票も住所や名前などの必要事項を最低限書くだけで詳しいことは診察の時にお伺いします。
お話することでどう治療していけばいいのかを明確にし、最適な治療に当たれるよう最善の努力を致します。

また、投薬に不安のある方は一錠からの処方もしております。
まずは一錠、お試しで服用してみてから様子を見ることも可能です。
何かお困りのことがある方は、安心して当院にご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2021.07.15更新

勃起しない、最後まで楽しい性行為が行えないという場合は、ED治療をご検討ください。
現代は、EDの原因の一つと考えられるストレスが蔓延しているほか、生活習慣も乱れがちであるため、高齢でも若い方でも誰にでも、EDは起こりうるものとなっています。

EDの原因は、過去に性行為を失敗してしまったというトラウマからくるプレッシャー、男性更年期障害、生活習慣からくるものなど様々です。
打ち明けづらい悩みかとは思いますが、一人、二人で抱え込まず、ぜひ神戸にあります当院へご相談ください。
パートナーの付き添いも歓迎しています。

EDの治療には様々な情報が飛び交っていますが、自己流で解決しようせず、ぜひ診療所である当院へお任せください。
初診料、再診料無料、メールでの無料相談も受け付けております。

投稿者: 田中診療所

2021.07.09更新

もし、あなたのパートナーがEDでお困りであれば、気付かないふりなどをするよりも、ぜひ一緒にご相談にいらしてください。

EDは加齢に伴い割合も増えますが、最近では20代でもEDで悩んでいらっしゃる方が増えつつあります。
身体的問題以外にも精神的なストレスや、日々の生活習慣などによって、EDになる方が増えています。
また、EDを改善したり、防止するためにはパートナーの協力も効果的であり、EDでお悩みの男性の約4割の方が、パートナーの協力を望んでいらっしゃる事実もあります。

当院では初診料や再診料をいただいておりません。
また、保険証も必要なく低価格でバイアグラやレビトラなどの治療薬を処方しております。
EDのお悩みなら、神戸にある当院までお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2021.07.01更新

神戸にございます当院は、EDでお悩みの患者様に寄り添う医院です。

男性ならば誰しも、性行為がうまくいかない時はあると思います。
成人男性の約8割の方が、EDであるという報告もあるほどです。
また、病院に行こうと考える方も少なく、1人悩みを抱えている男性も少なくありません。
しかし、恥ずかしいことではないのです。

EDは、心因性のものであるとも言われており、年齢によるものだけでなく、日々の仕事や人間関係などからくるストレスが原因のことも多くあります。

EDは、きちんと医師の診察を受け、適切な薬を処方してもらい服用することによって改善されますので、当院にご相談ください。
また、当院では、メール無料相談も受け付けておりますので、病院に行くのは勇気がないといった患者様は、ぜひご利用なさってみてください。

投稿者: 田中診療所

2021.06.24更新

EDは、男性なら誰でも罹る可能性があるほど身近な病気で、近年では20代30代の若年層にも増加傾向です。
しかし、EDは生活習慣の改善と適切な治療で十分予防できる病気だとご存知でしたか。

EDの原因は、血管の老化などの器質的なものと、ストレスなどの心因性のものがあります。
心因性の場合、過去の失敗のほか、仕事や人間関係の精神的プレッシャーなどが原因として考えられ、うつや男性更年期障害から発症しているケースも考えられます。

ED相談者の多くは喫煙者ですが、喫煙が原因の場合は禁煙が治療の第一歩となります。

EDの原因は器質性と心因性が絡み合っている場合が多くみられます。
神戸にある当院では、問診と治療薬の処方だけではなく、一歩踏み込んだカウンセリングなども行うことで原因を探り、治療にあたっています。

投稿者: 田中診療所

2021.06.17更新

EDとは、男性なら誰もがなる可能性のある病気です。
最近では20から30代の若年層にも増加傾向となっています。
その原因は、血管の老化、ストレス、生活習慣など様々な要因があると言われています。
でも、一度なってしまうとなおらない、というようなものではありません。
生活習慣を改善することにより、治療することが十分可能です。

EDの症状の中には生活習慣病と通じる所が多く、狭心症や心筋梗塞、脳卒中などにつながる可能性がありますので、生活習慣の改善はとても大事です。
また、相談者の約8割が喫煙者であるというデータがあり、禁煙治療もED克服への第一歩と言えます。

神戸にある当院では、EDの治療に力を入れております。
気になることがありましたら気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ