• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2021.11.04更新

成人男性の約4人に1人が治療対象であると言われているにもかかわらず、人知れず悩んでいる方が多いEDは、治療によって改善が期待できる病気です。
EDの原因や症状は人によって異なりますが、適切な処方薬を選択し、禁煙などの生活習慣を見直すことが治療の柱となります。

治療を開始する目安は、国際勃起機能スコアの問診票にしたがって診断されますが、自信がなくなってきた、という軽度の段階でも治療を始めることが可能です。

当医院では、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」のED治療薬をお手頃な価格で処方、神戸近郊からの患者様のおよそ8割の方からリピートいただいております。
ED治療は保険証が不要で、薬代のみの負担で診察から処方も簡単です。
充実した毎日を送るためにも、ひとりで悩まず、お気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2021.10.28更新

神戸にございます当院は、ED治療に力を入れております。

EDについて、自信を無くすなど、お悩みの方はいませんか。
ED治療では保険証は必要ありません。
また、当院では、初診料、再診料とも無料となっております。
周りの友人や、配偶者また彼女などにも相談しづらくお一人でお悩みの方が数多くいらっしゃいます。

EDは、心因性のものや日々の仕事やストレスなどで起こることでも知られています。
子供を作らなければというプレッシャーや運動不足、生活習慣病なども要因の1つとなっております。
また、女性も男性のプライドを守ろうと気づかないふりをするのではなく、ダメだった時に優しい言葉をかけるなど、義務感を与え過ぎないよう気を付けましょう。

EDでお悩みの患者様、当院にお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 田中診療所

2021.10.21更新

高齢になるとEDになる確率が高くなります。
年齢に逆らう事はできませんが、改善することは不可能ではありません。
治療で男性機能を改善できます。
夫婦そろって充実した老後を送るには、性生活は欠かせない大切な要素です。
神戸にお住いの皆様、パートナーのことも考えて、治療を開始しませんか。

パートナーである女性にもEDという病気を理解して頂きたいと思います。
EDになる原因は加齢による身体機能の低下や病気などが原因の場合もありますが、メンタル面が原因であることも多いのです。
社会から強いプレッシャーを受けて、EDが深刻化したケースも少なくありません。

女性ができることは性生活に関して義務感を与え過ぎない事です。
そして一緒にED治療をする気持ちが男性の気持ちを奮い立たせます。

投稿者: 田中診療所

2021.10.14更新

EDと聞くと中年層の方がなるものと思われがちですが、実は若年層にも増えつつある男性にとって身近な病気です。
生活習慣の改善や症状にあった治療を行えば予防することが可能です。

EDの症状は、高血圧や糖尿病、高脂血症など動脈硬化につながるさまざまな生活習慣病が関連していることが多くあります。
EDの治療で生活習慣病の初期発見に役立つこともあります。

血管の老化や神経障害が原因の器質性とストレスなどが原因の心因性があり、心因性の場合ストレスを取り除くことで改善されますが、それでも改善されない場合には、うつや男性更年期障害も考えられます。

EDの原因は、器質性と心因性が絡み合っているケースが多くあります。
少しでも不安をお持ちの方、神戸にある当院へ1度ご相談下さい。
最適な治療をアドバイスいたします。

投稿者: 田中診療所

2021.10.07更新

神戸にございます当院は、EDでお悩みの多くの患者様にご来院いただいております。

当院は、初診料、再診料、メール相談料が全て無料となっております。
面と向かって相談をするのが恥ずかしい、来院する勇気がないという方は、まずはメールで相談してみませんか。

EDは、男性なら誰にでも起こりうる病気です。
最近では、若くてもEDの症状が出る方も増えておりますし、1人で悩まずに安心して当院にご相談いただきたいと思います。
EDの原因の一つは、心理的な要因からストレスを抱えEDの症状となって現れる場合や、生活習慣病が原因となっていたり、現在、処方されているお薬が原因となっていたりとその方によってさまざまです。

EDかもしれないと思いましたら、お気軽に当院にご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2021.09.30更新

EDの原因は、加齢による身体機能の低下もありますが、実はメンタル面から引き起こされている場合も多くあります。
最近では20代の若い方の相談も多くなりました。
子作りへのプレッシャーや性行為での失敗が後を引きづっているケースもあるようです。

このような心理的なプレッシャーは、EDをさらに深刻化させてしまう恐れがあります。
ですので、この病気を女性にもしっかりと理解していただきたいのです。
何かあった時にかけるひとことや義務感を与えすぎない配慮が治療には必要です。

神戸にあります当院では、ご夫婦でED相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
もしパートナーがEDかなと思った時は、一緒に治療に取り組むという気持ちをもってご相談いただけると、男性側も心強いと思います。

投稿者: 田中診療所

2021.09.24更新

EDは、年代に関係なく誰でも可能性のある病気です。
生活習慣の改善や正しい治療を行うことで十分に予防することができます。

当院へ相談される方は喫煙者が8割です。
血管を収縮させる働きのあるニコチンを含むタバコの影響は小さくありません。
治療の第一歩は禁煙からです。
高血圧、糖尿病、高脂血症などの動脈硬化につながる生活習慣病が関連している場合も多くあります。
運動不足やカロリーの過剰摂取や飲酒の量などに注意しましょう。

過去の失敗体験や精神的なプレッシャーなど心因性によるものが原因の場合もあります。
踏み込んだ治療を希望される場合は、専門医やカウンセリングによる治療の紹介も可能です。

神戸市でEDの治療をお考えの方は当院へご相談ください。
初診料、再診療とも無料で行い、治療薬の処方を低価格にて行います。

投稿者: 田中診療所

2021.09.16更新

勃起不全や性行為の途中での中折れなどのEDでお悩みでしたら、神戸市にある当院でご相談ください。
最近では、ストレスなどで若い方のEDのお悩みも多くなっています。

EDの悩みは、デリケートな問題ですので、人に相談しにくいです。
病院で相談するのが恥ずかしいからといって、インターネットなどでED治療薬を求めないようにしてください。
偽薬がかなり出回っていて危険です。
当院は、処方薬のED治療薬を1錠から処方いたしますので、値段や効果が分からないからと使うことをためらっている方でもお試ししやすいと思います。

初診料や再診料も無料です。
院内処方ですので、スピーディーに処方いたします。
また、保険証も必要なく低価格でバイアグラやレビトラなどのED治療薬を処方しておりますので気軽にご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2021.09.09更新

EDでお悩みで、病院に行っていない人は沢山いらっしゃいます。
ですが当院に通院される患者様は、もっと早く行動すればよかった、とおっしゃるくらい治療はあっという間に終わります。
最近では60歳以上の来院も増えています。
神戸の皆様、どうぞお気軽にご来院下さい。

高年齢層のEDは生活習慣病や老化が原因と考えられます。
年齢に逆らう事はできませんが、ED治療を行えば、機能を改善する可能性があります。EDの心配から解消され、人生を謳歌しませんか。

中高年のEDは仕事のストレスが原因となるケースが多くあります。
またメタボリックシンドロームが血管障害を引き起こし、EDになる患者様もいらっしゃいます。
早めに治療を行い、豊かな夫婦生活を回復させましょう。

投稿者: 田中診療所

2021.09.02更新

EDは年配の方だけの問題ではありません。
若い方でもEDに悩まれている方は少なくないのです。
結婚後、早く子どもが欲しいというプレッシャーからEDになる方もいいらっしゃいます。

EDの原因は人によってさまざまですが、大事なことは1人で抱え込まないことです。
専門医に相談することはもちろんですが、パートナーと一緒に考えていくことも重要な治療ポイントです。
EDはパートナーシップの問題と考えて、お二人で共に解決していくという気持ちが治療ストレスを減らし、良い結果へと導きます。

神戸にお住まいの方でしたら、ぜひ当院にご相談ください。
パートナーの方も含めてのカウンセリングに力を入れております。
ご自分では説明がしにくいことも専門医が分かりやすくご説明致します。

投稿者: 田中診療所

前へ