• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2019.04.08更新

当院は面倒見がよく、神戸、大阪からEDでお悩みの患者様が、お越しになります。

最近ではストレスが原因でEDになるケースが多く見られ、若い患者様も増えております。
元気がないと心配な方は、お一人で悩まずに、専門医がいる当院をご利用下さい。
治療には保険証の準備をする必要もなく、簡単な問診票を記入する程度なので、軽い気持ちで治療をすることができます。

また、当院はバイアグラやジェネリック薬品のシルデナフィルなど勃起不全を解消する薬が豊富にあるので、患者様のご希望をお聞きすることができます。
はじめての方でも、医師が丁寧に対応いたしますので、分からないことがありましたら、気兼ねなくご相談ください。
EDで悩む皆様を心から応援しております。

投稿者: 田中診療所

2019.04.04更新

このサイトをご覧になっている方は、ご本人、またはパートナーがEDでお困りではないでしょうか。
インターネットでEDと検索すると、多くの情報が出てきます。
そのなかにはインターネットで購入できるED薬というモノがあります。
これは危険です。
パッケージだけが本物らしく、中身は無いという偽薬がインターネット上には蔓延しているのです。

日本ではバイアグラやレビトラ、シアリスといったED薬は病院での処方でなければ入手できません。

病院に行くのは恥ずかしい、人に知られたくないという方がいます。
神戸にある当院は個人の秘密は厳守ですし、院内処方なのでワンストップで入手できます。

投稿者: 田中診療所

2019.03.28更新

当院では内科診療の他にED治療薬の処方もしております。
迅速に安価でお薬の処方ができることから、神戸、大阪にお住まいの男性の方からご支持をいただいています。

昨今EDは年配の男性だけのお悩みではなく、若年層の患者さまも多くなっています。
ストレスや過度の肉体的疲労、何らかの疾患の影響で、どなたでもなる可能性があります。お悩みが深刻になる前に、ぜひ一歩踏み出して当院にご相談いただければと思います。
患者さまのプライバシーにも配慮しておりますので、ご安心ください。

ED治療はお子さんを授かるためだけではありません。
大切なパートナーと良い関係を続けていくためには必要不可欠です。
後発医薬品の取り扱いもしておりますので、安価でお薬の処方も可能となっています。
お気軽にお問い合わせください。

投稿者: 田中診療所

2019.03.25更新

もしかするとEDかもしれないと思っていても病院に行くのはためらうという方は少なくありません。

また、最近では年配の方だけでなく若い方でもEDの症状が出る場合もあります。
年齢的なものではなく精神的な要因からEDになる場合がありますので誰でもなるものなのです。
ですから恥ずかしいことではありませんし、診察をためらう必要もありません。

ED治療は初診、再診料は必要ありません。
保険証も必要ありませんのでご安心ください。
簡単に流れを説明いたしますと、まず当院に来ていただいたら受付で簡単な問診票をご記入いただき診察をします。
初めての方は薬の説明等を医師が行います。
診察が終われば薬をお出しして終了です。

当院は神戸、大阪近辺の方にご利用いただいております。
EDについてのご相談は当院までお越しください。

投稿者: 田中診療所

2019.03.22更新

春になると新年度がスタートし、新しい環境になる方も多いと思います。
人はこれまで慣れた生活スタイルを変えて、新しい生活や人間関係を始めるにはとてもストレスとなり、身体に様々なトラブルが起きてしまう方も少なくありません。

男性でEDと聞くと、加齢によるものと考えがちですが、精神的ストレスなどによって、20代の若年層でもEDになることがあります。
当院はEDで悩まれている男性を応援しています。
初診料や再診料は無料ですので、お気軽にご相談ください。

ED治療薬にはバイアグラ(シルデナフィル)、レビトラ、シアリスの3種類あり、患者様に合った薬を選択していただけます。
当院はJR、地下鉄「新長田駅」が最寄り駅となり、神戸、大阪からも多くご来院いただいております。

投稿者: 田中診療所

2019.03.14更新

EDは、高齢だからなるのではなく、若い人でもなる可能性がある事をご存知ですか。
性交時に十分に勃起しない、また、その状態が維持できない場合をEDと捉えがちですが、日によって勃起しなかったり、性交中に萎えてしまったりといった場合もEDの疑いがあります。

当院では、そんなEDのお悩みを解決したいと、内科の他にED薬の処方もしております。
EDは、夫婦、恋人間の関係に影響を与えることも少なくありません。
EDは治せる病気です。
諦めずに治療していただきたいと思います。

当院は、神戸、大阪から多くの患者さまにご来院いただいております。
初診料、再診料共に無料となっております。
まずは、お気軽にご相談いただければと思います。

投稿者: 田中診療所

2019.03.07更新

EDというのは勃起不全のことを言います。
勃起不全とは勃起機能障害のことをあらわし、これは年齢に関係なく起こりうる症状とも言えます。

現代はストレス社会と言われておりますので、ご自身でも気づかない間にストレスがたまり起こることもあれば、不規則な生活や喫煙など様々な要因が重なり起こる場合もあります。

高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病患者様の中にEDの方が多いとも言われており、まさにどなたにも起こる可能性があると言えるでしょう。

神戸にあります当院は、心臓などに異常がない場合には問診のみで先発品3種類、後発品1種類の中から患者様に合った治療薬を処方しております。
初診、再診料は無料ですので、お悩みの方はお気軽に当院にお越し下さい。
JR最寄駅から徒歩7分で大阪からのご来院にも便利です。

投稿者: 田中診療所

2019.02.28更新

ED治療で最も有名な薬はバイアグラです。
実際飲んだことはなくても名前を聞いたことのある方は多いのではないでしょうか。
たしかに知名度や実績から考えてバイアグラは非常に効果的な薬ではありますが、なにぶん有名なだけにその服用を知られてしまうことに臆される方もいらっしゃいます。

そんな方に当院でおすすめしたいのがシルデナフィルです。
シルデナフィルはバイアグラとまったく同じ成分でありながらジェネリック医薬品なので価格が安価です。
それに加え、まだ知名度がそれほどないため、服用に気づかれてもEDの治療とは気づかれにくいのです。

同じ成分のシルデナフィルでも製薬会社によっていろいろな特徴があります。
神戸や大阪からも来院しやすい当院にまずはご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.02.22更新

当院は勃起不全の治療薬の処方を主に行っていることから神戸エリアならびに大阪エリアを中心に勃起不全でお悩みの患者様が大勢お越しになられます。

当院では、勃起不全(以下ED)の治療薬としてバイアグラやシアリス、レビトラなどの様々な治療薬の処方を行っておりますが、当院では先発品のみならず後発品の処方も行っております。

後発品はいわゆるジェネリック薬品と呼ばれるものですが、価格が安い上に効果は先発品と全く同じであるというのがポイントです。

以上のようなED薬を服用される際に、医師による問診を行いますが、肝臓病が重症の方やアレルギー体質の方、心筋梗塞などを起こしたことがある方は服用を避けていただく場合がございます。

投稿者: 田中診療所

2019.02.19更新

勃起不全EDは、近年ストレスが要因となり若年化が進んでおります。
若いから自分には無縁だ、ということはありません。
もしかしてと思われる症状がある方は、早めに医療機関にご相談することをおすすめします。

神戸、大阪方面の方に多くご利用いただいております当院では、ED治療薬による治療を行なっております。
バイアグラ、シルデナフィル、レビトラ、シアリスといったお薬を、症状やアレルギーの有無などを問診で確認させていただいて、処方いたします。
特に内診はございません。

また当院では、ED治療の初診料、再診料は無料となっておりますので低価格、そして保険証も必要ありませんので、処方されたことを秘密にしたい方にも安心してご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ