• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2019.02.19更新

勃起不全EDは、近年ストレスが要因となり若年化が進んでおります。
若いから自分には無縁だ、ということはありません。
もしかしてと思われる症状がある方は、早めに医療機関にご相談することをおすすめします。

神戸、大阪方面の方に多くご利用いただいております当院では、ED治療薬による治療を行なっております。
バイアグラ、シルデナフィル、レビトラ、シアリスといったお薬を、症状やアレルギーの有無などを問診で確認させていただいて、処方いたします。
特に内診はございません。

また当院では、ED治療の初診料、再診料は無料となっておりますので低価格、そして保険証も必要ありませんので、処方されたことを秘密にしたい方にも安心してご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.02.15更新

EDとは性交渉の際に勃起が維持できない状態を言います。
そうなってしまうと性交渉の満足度が低くなり、パートナーとの間に溝ができてしまいますので治療をしましょう。

最近、EDは若年層にも広がりつつあります。
ストレスの多い社会ですので鬱憤をため込んだり、不規則な食生活や運動不足がEDの拡大につながっているのです。
他にも高血圧をはじめとする生活習慣病もEDの原因になる場合があります。

神戸、大阪にお住まいの皆様、まずは当院にご来院下さい。
当院にお越しの際に簡単な問診を行い、アレルギーがないか確認します。
また他の病気で治療中であれは、病名と薬をお知らせ下さい。
診察を行ったうえでED治療薬による治療を開始します。

投稿者: 田中診療所

2019.02.07更新

ED、勃起不全の症状にお悩みの男性は想定以上に多いと思われます。

生活習慣病と同じく、原因は加齢だけではなくライフスタイルの変化が大きいとされています。
睡眠時間、仕事でのストレスや肉体的疲労、不規則な食事、飲酒や喫煙などです。
他には神経系の障害、手術歴がある、泌尿器科系の疾患なども考えられます。

勃起までに時間がかかる、持続時間が短い、日によって勃起しない、性行為の満足度が低い、などの症状がある方は、当院を受診することをおすすめします。

EDは医師の的確な指導と投薬で治る病気です。
バイアグラ、シアリス、レビドラ他作用時間や効き目の特徴が異なる治療薬の中から受診者さまの症状にベストなものを処方しより効果的な症状改善に努めます。
当院は、神戸、大阪及び周辺地域で活躍する男性を応援しています。

投稿者: 田中診療所

2019.01.31更新

EDになってしまう原因はというと幾つか挙げられるのですが、精神的なプレッシャーやストレスによるものが考えられます。
また、年齢とともに血管も衰えてきて、神経障害が原因となっている器質性といったことや、うつの症状や男性更年期障害といったことも原因となっていることがあります。

生活習慣病もEDの症状に関連している場合もあり、脳卒中などの早期発見にEDの初期治療が役立つこともあります。
神戸にある私どもの診療所へ相談に訪れる方の大半が喫煙者の方達です。

タバコは気管支や肺を悪くするだけでなく、血管を収縮させてしまう作用のあるニコチンが含まれています。
これがEDの症状を引き起こす原因の一つとなっています。

EDだけではなく、他の病気を引き起こしてしまう原因であるタバコを、まずは頑張って辞める努力をすることも大事なこととなります。
最近は、若い方たちが当診療所へ相談に訪れる人数も増えてきております。

なるべく早く生活習慣を正しく改善していき、それぞれの症状に合った治療や予防をしていくことが望ましということです。

当診療所では、一人一人の患者さまに合った治療法をしっかりと問診やカウンセリングなどによってアドバイスをさせていただきますので、一人で悩まれずに一度ご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.01.24更新

ED、いわゆる勃起不全は加齢によるものと思われがちですが、最近はストレスが原因になっているケースも多く、若年化が進んでいます。
EDは薬で改善されますので、もしかしてEDかもしれない、とお悩みの方はお薬を試してみませんか。

EDの薬は数種類あり、一番有名なのがバイアクラだと思います。
その他にも、レビトラ、シアリス、ジェネリック薬品であるシルデナフィルがあります。
それぞれ、作用時間が長い、効果の表れが早いなど、薬によって特徴がありますので、ご自身に合うものをお選びください。

診療から処方までの流れは非常に簡単で、カルテに記入していただき、簡単な問診を行うだけで、お薬を処方します。
保険証も必要なく、初診料、再診料も無料です。
神戸、大阪から多くの方が来院していますので、お気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2019.01.19更新

EDは男性ならだれでもなる可能性のある病気です。
EDが原因で夫婦間や恋人間での関係に亀裂が生じるということも少なくありません。

EDの原因は、血管の老化や神経障害が原因の器質性と、心理的ストレスが原因の心因性があります。
特に心因性では、過去の失敗体験や精神的プレッシャー等が考えられます。
EDの症状は、高血圧、糖尿病、高脂血症など動脈硬化に繋がる生活習慣病が多く、その結果狭心症や心筋梗塞などの疾患に繋がるとも言われています。
ですから初期のED治療は、いろいろな合併症の早期発見、早期治療に役立つと言えるのです。

当院では、ED薬をお安い価格で処方しています。
EDは治せる病気です。
諦めないでぜひ一度ご相談下さい。

神戸や大阪方面からの患者様が大勢お見えになっている診療所です。

投稿者: 田中診療所

2019.01.10更新

新年あけましておめでとうございます。

EDのセルフチェックが行えるのをご存知ですか。
国際勃起機能スコアというセルフチェックシートがあります。
当院のホームページにも掲載しております。
http://www.ed-kobe.com/check/

こちらで合計21点以下のスコアですとEDの疑いがあります。

EDの原因は、ストレス、不安、うつなどの心理的な要因、加齢と生活習慣病の進行、神経系の障害、前立腺や泌尿器関係での手術や外傷など、さまざまな要因が考えられます。
当院では問診と診療で原因を見つけ、受診者さまの症状の改善に適した治療を実施しています。
治療は投薬が中心になります。
気になる自覚症状がある方はお早めの受診をおすすめします。

当院は、神戸、大阪と周辺地域の男性が、新しい1年も職場や地域で活躍できる日々を最新医療でサポートしております。

投稿者: 田中診療所

2019.01.04更新

EDの悩みは、周りに相談できずに1人で悩む方が多いと思います。
1人で悩んでいるよりも、専門医にご相談ください。

EDでお悩みの方には、患者様にあったED治療薬を1錠から処方しています。
ネットなどで売られているものは偽薬も多いですので、ぜひED治療薬は専門医から処方していただいてください。
EDは、治らない病気ではありませんので、安心していただければと思います。

当院は、予約不要で、初診料、再診料無料です。
また、ED治療には保険証は必要なく、院内処方ですので、ED治療薬は院内で受け取ることができます。
神戸や大阪から多くの患者様にご来院いただいています。
EDでお悩みでしたら、専門医の当院でご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.12.27更新

勃起不全でお悩みではありませんか。
性交時、勃起するまでに時間がかかったり、十分に勃起できないと、満足な性交が行えないばかりか、パートナーとの亀裂が生じる原因にもなりかねません。

神戸、大阪近辺にお住まいの方は、ぜひ当院にお悩みをご相談ください。
勃起不全は、ストレスや不規則な食生活などの、毎日の生活からも起こるもので、決して年齢によるものではありません。
運動不足や飲酒、喫煙などもその原因の一つにあげられるのです。

治療は主に治療薬によるものですが、現在、バイアグラ、シアリス、レビドラといった3種類があり、患者さまにあった治療薬を、問診や心臓病の有無により処方いたします。

初診料、再診料無料の当院は、勃起不全で悩む男性を応援します。

投稿者: 田中診療所

2018.12.24更新

EDでお悩みの方はいませんか。
当院は、ED治療に力を入れており、神戸や大阪方面の患者さまに多数ご来院いただいています。

EDとは勃起不全のことで、加齢だけでなく、ストレスや生活習慣病、前立腺肥大や神経系の障害などが原因といわれています。
デリケートな問題のため、誰にも相談できず一人で悩んでいる方や、受診することに抵抗があるという方もいらっしゃると思います。

当院では、日本で認可されている、バイアグラ、レビトラ、シアリス、バイアグラの後発品であるシルデナフィルといったED治療薬を院内で処方しています。
初診料と再診料は無料となっており、お薬代のみの負担となっています。
また、ED治療の場合、保険証は不要で、診察から処方も簡単です。

EDでお悩みの方、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ