• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2020.02.20更新

EDでお悩みの方はぜひ神戸の当院までご相談下さい。
当院は初診料、再診料は無料で行っております。
またメールでのご相談も無料で受付しておりますので、お気軽にご相談頂けます。

加齢やストレス、生活習慣などのさまざまな原因によって、EDが起こります。
当院では、バイアグラやレビトラ、シリアスといったEDの治療薬を低価格で処方しており、患者様の約8割の方がリピートして頂いております。
ED治療には健康保険が適用されないため、保険証が不要で、診察も簡単に終わりますのでお忙しい方もご安心下さい。

当院はJR新長田駅から徒歩7分の場所にあり、診療時間は9時から19時まで、土曜日も13時まで診療を行っております。
ぜひお気軽にメールやお電話でご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2020.02.15更新

結婚は2番目に好きな人とするのがいいそうです。
そんな話を聞いた事があります。
それは結婚生活を円満に保つ為の秘訣とされていますが、こと夜の営みに関しても同じなのかもしれないとたまに思います。

好きで好きでどうしようもない相手や、眩しくて仕方ない恋焦がれた相手を前にする時の極限の緊張状態は相当のものではないですか。
心臓の音がうるさい位に聞こえる時、絶対失敗が出来ない時、そんな時余裕を持って平然とことが行える人はどれ位いるでしょう。
女性も勿論そうでしょうが、男性だってデリケートなのです。
出来ない時もあるでしょう。

自信をなくす、それがEDに繋がることもあります。
それはおかしなことではありません。

神戸にお住まいのお悩みがある方、一度ご相談に来て下さい。

投稿者: 田中診療所

2020.02.13更新

成人男性の4人にひとりはEDに悩んでいるといわれています。
EDは誰でもなる可能性がある病気です。
高齢の方ほど発症率が高いのですが最近は20代や30代の方からの相談も多くなってきました。

原因は血管の老化などの器質性とストレスなどの心因性があげられますがタバコも原因の一つです。
またEDの症状には高血圧をはじめ動脈硬化など様々な生活習慣病が関連している場合が多々あり初期のED治療が他の合併症の早期発見にもつながります。

EDの症状や原因は人それぞれ体質や体調に合わせて治療薬の処方も異なり禁煙や生活習慣の改善もあわせて治療の一環として行っています。

まだ深刻な状態ではないが、気になるという方も一度医師にご相談ください。
これまで約700人の方が来院しています。
当院は初診料、再診料は無料です。

投稿者: 田中診療所

2020.02.07更新

神戸にある診療所ですが、特にED治療に力を入れております。
今は多くの方に知られるようになったEDですが、まだまだ実際診察を受けるという方は少ないように思います。

患者さまの世代でいちばん多いのが、若年層から中年層の世代です。
お子さんが欲しく、順調な夫婦生活が不可欠のため必要にかられて受診される方と、中年になり体力の衰えからED傾向になりこれからの性生活を考えて受診される方がほとんどです。

当院では高年齢層でのEDも診察していますが、まだまだ受診される方が少ないなというのも現状です。
これからの高齢化社会、豊かな老後を過ごされるにはパートナーとの良好な関係も不可欠です。
投薬には持病や服用中のお薬のチェックをしてから行いますので、安心して受診していただきたいと思います。

投稿者: 田中診療所

2020.01.30更新

さて、皆様はEDという症状をご存知でしょうか。

EDとは、「Erectile Dysfunction」を略した名称であり日本語で「勃起障害」を意味し、主に勃起に時間がかかる、勃起しても途中で萎えてしまうなどの症状が一般的とされています。

EDの原因は加齢や心理的要因、喫煙や生活習慣病などさまざまであり、昨今、若年層でもEDのお悩みで当院に来院される方も少なくありません。
当院は神戸市長田区でEDを専門としており、神戸市全域でも珍しい低価格でED治療薬を処方しているため、8割以上のリピート率がございます。

また、当院では患者様のご負担を薬代のみと設定しており初診費及び再診料は無料としていることもリピート率が高い理由です。

投稿者: 田中診療所

2020.01.23更新

EDという病気をご存知ですか。

当院は、ED治療を専門に行っている診療所です。
EDの治療薬であるバイアグラやシアリスという言葉を耳にしたことがある方は多いと思います。
そこで今回はEDについて少し説明したいと思います。

EDは、男性なら誰もがかかる可能性のある病気です。
人によって症状は様々で、時々勃起しない、勃起に時間がかかる、勃起するか不安になるなどが挙げられます。
原因は、ストレスや生活習慣、老化に喫煙などがあり、中年層の方に多いと言われていたEDは、最近では若年層の方に増加傾向となっています。

EDは症状に合った正しい治療法で予防することが可能な病気です。
気になる症状がありましたら、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2020.01.16更新

男性のみなさまの中で、デリケートな勃起不全という悩みを抱えて、誰にも相談できずひとりで苦しんでいる方はいませんか。

もし神戸で、EDでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。
当院は、バイアグラ、レビトラ、シアリスといったED治療薬を、低価格で処方しております。
今は、インターネットや個人輸入などでも、同様の薬を手に入れることはできるようですが、信頼に値しない薬の場合も残念ながらあります。

気恥ずかしさを伴うことのため、そのような薬を使用したくなる気持ちも分かりますが、安易な服用で健康を害しては元も子もありません。
ですからリピート率80パーセントの当院に安心してお任せください。
それぞれの方の原因を探り、適切な治療薬を処方いたします。

投稿者: 田中診療所

2020.01.10更新

EDは、女性にも知ってほしい症状です。
EDの原因は、メンタル面から起きることも多くあります。
若年層の方でも起こります。
男性自身にとっては大変深刻な問題なのですが、女性にはなかなか理解できない部分でもあります。

もし、パートナーがそうであった場合、デリケートなことなので、なかなか女性の方から話を切り出すことは難しいかもしれませんが、一度トライしてみてください。
もしかすると、二人の間のモヤモヤしたものが、少しずつ解決するかもしれません。

当院には、カップル、ご夫婦でEDのご相談に来られる方もおられます。
お二人の中で、オープンにして、一緒に治療しませんか。

当HPには、メールでのお問い合わせサイトがございます。
お気軽にご利用ください。
当院を受診の際は、予約はいりません。
お気軽にお越しください。

投稿者: 田中診療所

2020.01.06更新

あるクリニックのEDに関するアンケート調査で、パートナーの勃起力が低下したときに、ED治療をして欲しいと考える20代から40代の女性が、調査対象者の半数以上いたと報告しています。
しかし、インターネットによる薬の購入の危険性や、妊娠したときに胎児への影響がないことを知らない人が多かったと言います。

また、パートナーの勃起に問題があった経験のある女性は半数以上、セックスレスだという女性がやはり半数以上いたと言います。
このような中、女性にとってもEDやED治療について知ること、理解することは大切なのではないでしょうか。

パートナーのEDに気付いたら、気付かないふりをしたり、責めたりせず、優しくED治療を促すようにしてあげてください。
また、パートナーのために、神戸にある当院へのご相談も承ります。

投稿者: 田中診療所

2019.12.27更新

神戸でEDのお悩み事なら、当院までご相談下さい。
当院ではEDの方のリピート率が8割と多く、初診料はもちろんのこと、再診料も無料ですので、お気軽にご相談下さい。

EDの原因には様々な要因がありますが、若い世代では子づくりのプレッシャーや初めての性行為の影響が大きく作用しています。
また、中年になると生活習慣やストレスなどが影響することが多いようです。
当院では、アレルギー症状がないかなど詳しくお伺いし、薬は院内でお渡ししますのでご安心下さい。バイアグラを格安で購入することも可能です。

当院はJR新長田駅から徒歩7分のところにあり、診療時間は9時から19時までで、土曜日も午前診療を行っております。
些細なお悩みでもお気軽にご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ