• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2020.04.23更新

EDというと、やはり中高年の悩みというイメージがあるかもしれませんが、若い方でお悩みになる方も多いです。
EDの原因の1つのストレスで、人間関係や仕事などの過剰なストレスで、男性ホルモンの分泌が抑制されるので、勃起が阻害されます。

ストレスは現代では、若い方から高齢の方でもあります。
EDは、中高年の方だと身体的に、若い方だと心因性が多いです。
ご夫婦や恋人同士でもセックスは大切なコミュニケーションなので、EDの悩みは、適切なクリニックで相談をおススメします。

恥ずかしいからといってネットであやしい薬を購入したり、自己判断で飲むことはよくないです。

神戸にお住まいでEDでお悩みの方、当院では、初診料も再診料も無料で、ED治療薬を低価格で提供しています。

投稿者: 田中診療所

2020.04.16更新

当院は勃起不全(以下ED)治療に定評があることから神戸エリアを中心に多くの患者様より信頼と支持を賜っております。

大変デリケートな症状であることからプライバシーには特に細心の注意を払っておりますので安心してカウンセリングにお越し頂けます。

さて、EDは男性なら誰もが発症する可能性があり、原因も血管の老化や昨今のストレス社会、ヘビースモーカーなどにあり、この他にも高血圧や糖尿病、動脈 硬化などの生活習慣病も原因のひとつとして挙げられ、今や4人に1人が発症するといわれるEDは決して他人事ではありません。

年齢層も最近では20代以上の男性が増えつつあり、深刻な事態であると言えます。
ただし、EDは決して不治の病などではなく生活習慣の改善や症状に応じた治療や投薬により予防や改善が十分に可能です。

投稿者: 田中診療所

2020.04.09更新

最近はEDに関する情報が世間に広く知られるようになり、EDのご相談に来られる方が多くなっています。
特に神戸、大阪にお住まいやお勤めの方が多くご来院されています。

当院が多くの方にご利用いただけている理由は、大きく分けると2つあります。
まずは料金が明確であることです。
HPや院内にはED処方薬の料金が明確に表示されております。
さらに今はジェネリック医薬品の取り扱いもありますので、従来よりお薬代を抑えることも可能です。

また迅速な対応もご支持いただけている理由だと思います。
お薬は院内処方であり、再診の方は前回のカルテを元に迅速にお会計まで進むことができます。
当院にご来院される方の多くがお仕事を持つ多忙なビジネスマンですので、長くお待ちいただくことのないように工夫をしております。

投稿者: 田中診療所

2020.04.02更新

EDを世代別に考えると、ストレス社会真只中の中年齢層や体力の行き詰まりに悩む高年齢層が多いかと思いきや、若年齢層が増えてきています。
主な原因として日常の仕事や人間関係からくるストレスなど、精神的な要因が大きいようです。
よく男性はデリケートな生き物だといわれるように、子作りのプレッシャーやコンプレックスなどによって、精神的ダメージが大きくてEDになるケースがあります。

EDによって夫婦仲がギクシャクしはじめ離婚に至ることもよくある話です。
その様なことにならないためにも当医院に相談してみませんか。

リピータも多く、「夫婦仲が良くなった」や「生活が充実した」、「夫婦円満になった」などの患者様のお声をいただいております。
神戸にお住まいでお悩みの方はお気軽に是非ご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2020.03.31更新

ひそかにEDに悩んでいる方はいませんか。
実際にEDで悩む男性は、決して珍しくありません。
ストレスの多い現代人にとって、非常に身近な存在であると言っても良いでしょう。
しかし、まだまだ相談しづらい雰囲気も根強く残っています。

当院では、そんなEDに関する相談を受け付けております。
神戸やその周辺地域からの患者さんにも、多くご来院いただいております。
初診料や再診料は無料なので、ぜひお気軽にご来院ください。
実際に治療を始めてみると、「もっと早くに決断すればよかった」と感じる患者さんがほとんどです。
ほんの少しの勇気を出すだけで、男としての自信を取り戻すこともできるでしょう。

当サイトではセルフチェックのための情報も公開しておりますので、ぜひご活用ください。

投稿者: 田中診療所

2020.03.26更新

あなたやあなたのパートナーがEDでお悩みではありませんか。
今では成人男性が4人いれば内1人はEDの症状があり、最近では20代などの若い方が増加しており、加齢によるものだけが原因ではなく、誰にでもなりえる病気となってきたのが現実です。
しかし、今の悪い生活習慣を変えて、正しい治療を行えば予防ができる病気ですので、まずは当院へお気軽ご相談ください。

当院では、初診料、再診料共に無料で薬代だけをご請求いたします。
また、保険証も必要なく、簡単な問診で処方が可能となっており、8割の方にリピートしていただいており、「もっと早く相談にくれば良かった」とおっしゃる患者様も多くいらっしゃいます。

神戸にお住まいの方でEDの症状にお悩みなら、当院へお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2020.03.19更新

みなさま、こんにちは。
当院は診療所を開院しております。

神戸にお住まいで他人には中々相談しにくいEDについてお悩みのかたはいらっしゃいませんか。
どうぞ、お一人で悩みを抱え込まないでください。
私達が相談にのります。
プライバシーはお守りしますので、無料メール相談をご利用ください。

男性の方なら誰もがおこる可能性のあるEDですが、最近では、20代から30代の若年層の方のご相談が増えています。
生活習慣を改善し、症状にあった治療を受けていただくことで予防することも十分可能です。
来院される方の約8割が喫煙をしているということも分かってきました。
喫煙もEDを招く原因の一つといえます。
禁煙を始めることがEDの治療の一歩にもつながります。

投稿者: 田中診療所

2020.03.12更新

最近よく耳にするEDという病気、少し前まではこういった類の病気は通院しにくいものでした。
悩んでいてもなかなか病院に通うというところまではいかないという人が少なくありませんでした。

EDはどうして起こるのでしょうか。
原因は様々あります。
血管の老化や神経障害などがありますが、心因性が原因のこともあります。
また、喫煙がEDを招く場合もあるのです。
一概には言えませんので、やはり一度診察を受けることをお勧めいたします。

そして、この病気はパートナーである女性も知ってほしいのです。
これは患者様にアンケートを取った結果です。
EDはとても繊細な病気です。
女性の方もこの病気を知っていただいて一緒に寄り添ってあげてください。

投稿者: 田中診療所

2020.03.05更新

EDは身体機能の低下によるものとメンタル面からなるケースが多いものです。
現代はストレス社会といわれますが、高年齢層の他、働き盛りの中高年や若年層にもEDが増えています。

人間関係や仕事のストレスが影響していると同時に、初めての性行為による失敗のトラウマを抱えている場合もあります。

EDになる男性の心境はとてもデリケートなのです。
ぜひ男性を責めずに、女性の皆さまにもご理解をして頂きたいと思っています。

当院では治療の際に、生活習慣の改善や喫煙を止めることの必要性を患者様にお伝えしています。
治療の一環として薬の処方は出しますが、適切なアドバイスを守って自分らしさを取り戻して下さい。
お力になります。

また、診察には触診などがなく、薬も院内処方なので安心して当院をご活用下さい。

投稿者: 田中診療所

2020.02.27更新

高年齢層の方なら「もう年だから」と納得することができます。
40代50代の方も「仕事が忙しいから」「なんだかんだ言ってももう年だから」と思えば少しは気持ちが軽くなります。

深刻なのが30代以下の若年層のEDで悩んでおられる方々です。
周りの人にもおおっぴらに相談することができず、何年も1人で悩んで思いつめておられる方が大勢おられます。

ストレスの多い現代社会、若年層のEDは増える傾向にあります。
決して「自分だけなのでは」とは思わないでください。
珍しいことではないのです。
思い切って受診された方は「もっと早くに来れば良かった」とホッとした顔でおっしゃる方が多いです。

EDで悩んでおられる方、思い切って、いえ、どうか楽なお気持でご来院ご相談ください。
もちろんプライバシーは厳守いたしております。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ