• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2018.06.11更新

EDの原因は様々で、器質性のものと心因性のものがありますが、両方が絡んでいることも少なくありません。
神戸にあります当院は、問診と治療薬の処方を行っています。

器質性の原因としましては、血管の老化が上げられます。
動脈硬化の原因でもある生活習慣病が関連していることも多く、EDの治療が、そういった病気の早期発見になることもあります。
また、タバコのニコチンが血管を収縮させる作用があり、相談者の80パーセントが喫煙者です。

一方、心因性のものとしましては、過去の失敗体験が原因となっていることもあります。

当院では、第一段階の治療となりますので、もっと踏み込んだ治療を希望される場合は最適な専門医やカウンセリングでの治療をご紹介いたします。

投稿者: 田中診療所

2018.06.07更新

勃起不全(以下ED)は男性なら誰もが発症する可能性である病であることをご存知でしょうか。

発症する理由として昨今の社会情勢が深く関係していると言え、激務やストレス、プレッシャーなどが起因するケースが実際に報告されています。
この他にも不規則な生活や暴飲暴食、加齢もED発症の原因であることが確認されています。

当院では、十分な問診を行った上で心臓に問題がないと判断した場合、バイアグラやシアリス、レビトラ、シルデナフィルのいずれかの治療薬を処方し、投薬を中心とした治療を行います。
また、当院のウェブサイトからEDのセルフチェックを行うことができますので、併せてご確認ください。

最後になりますが、当院は拠点である神戸をメインにED治療を専門的に行い、大阪方面からも通院される方がいらっしゃいます。

投稿者: 田中診療所

2018.05.31更新

当院には勃起不全の症状でお困りの方が、神戸や大阪からお越しになります。

EDは正しく治療をすれば治る病です。
当院では簡単な問診を行い、患者様に最適な薬を処方いたします。
触診などの診療は一切ありませんので、恥ずかしいことはありません。
もっと早く来ればよかったと患者様から好評です。
お薬も院内で受け取れるので、EDの薬だと周囲に気づかれません。

ED治療の薬はバイアグラに比べて価格の安い、ジェネリック処方のシルデナフィルという薬もご用意しております。
レモン風味やコーヒー風味で水なしで飲めるので人気があります。
また、レビトラ、シアリスといった薬も処方できますので、患者様のご要望をお聞かせください。
当院で、男性の自信を取り戻して素敵な夫婦関係を築いて欲しいと思います。

投稿者: 田中診療所

2018.05.24更新

EDになる原因は、加齢や生活習慣などによる身体機能の低下もありますが、メンタル面が原因のことも少なくありません。

彼女との性行為の際に勃起せず、白い目で見られるのではないかという思いや、子どもを作らなくてはというプレッシャーなどから深刻化するEDもあります。

男性のプライドを傷つけまいとして、気付かないふりをするというのはよくありません。
EDを防いだり、改善させるには、優しい言葉をかけたり、義務感を与え過ぎたりしないことが大切です。
女性から治療を切りだすと、男性も心強くなります。

当院では、ご夫婦でED相談に来られる方達も少なくありません。
神戸市でパートナーがEDかもとお悩みでしたら、ぜひ当院にご相談ください。
初診料、再診料は無料で、治療薬を低価格にて処方しております。

投稿者: 田中診療所

2018.05.17更新

神戸にある当院では、EDの方でバイアグラ、シアリスを格安でご購入されたい患者さま向けに、初診料、再診料無料で診察を行っております。
また、メールでのご相談も承っており、こちらも無料です。

EDは年齢が高くなればなる程、割合が高いです。
しかし、日頃の生活習慣や仕事によるストレスなどが原因で、年齢だけの問題ではありません。
アンケート結果では、EDでお悩みの40パーセント以上の方が、パートナーに協力して欲しいとのことでした。
EDは男性一人で悩みがちな病気であるため、パートナーである女性の理解も必要なのです。
そのため、ご夫婦でご相談に来られる患者さまもいらっしゃいます。

EDでお悩みの患者さまでバイアグラ、シアリスの服用をお考えの場合は、当院まで、お気軽にご相談ください。
また、予約不要で診察も可能です。

投稿者: 田中診療所

2018.05.14更新

EDには、完全に勃起しない状態であったり十分でない場合以外にも、勃起するのに時間がかかってしまう場合も疑う必要があります。

若年層に多い心理的なものや加齢によって生活習慣病にかかったり、脳腫瘍などで自律神経障害を起こしてしまったりして、EDとなるケースがあります。

脊椎の損傷や癌などの手術で神経などを傷つけてしまいなったりといったことや、泌尿器科系の疾患の方、他の病気で服用している薬が原因である場合もあります。

神戸や大阪方面でEDで悩まれているようでしたら、保険証は不要で初診料や再診料は無料で行い、初診の方はカルテに記入と問診、そしてバイアグラやシアリス、レビトラの3種類の治療薬から患者さまに合った治療薬を提供し、その際に薬の説明もさせていただきますのでご安心ください。

投稿者: 田中診療所

2018.05.10更新

EDの症状や原因は、血管の老化、神経障害、心理的ストレスなどがあげられます。
その中でも心因性は、過去の失敗談や精神的なプレッシャー等が大きな割合を占めています。

また、EDの症状の中には、高血圧や糖尿病、動脈硬化に繋がるさまざまな生活習慣病が関連している場合も少なくありません。
初期のED治療によって、他の合併症の早期発見に役立つこともあります。

男性にとってとてもデリケートな問題であると同時に、パートナーである女性もしっかり理解しなければいけません。
時として男性のプライドを守るため、EDに気づかないふりをする場合もあります。
しかし、女性からEDの話を切り出すことによって、パートナーである男性自身も心強く思えるものです。

神戸にお住まいで、パートナーがEDかなと思ったらぜひ一度ご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2018.04.27更新

EDとは勃起機能障害のことで、成人男性の4人に1人がEDの悩みを抱えていると言われています。
加齢も原因の一つですが、ストレスや高血圧、糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病、喫煙も原因となり、若年層の患者さまも増えています。

当院では、EDの治療薬を処方します。
EDの薬としてはバイアグラが有名ですが、レビトラ、シアリスという薬もあります。
カルテ記入後、アレルギー症状の有無、服用中の薬などをうかがってから、薬の説明し、薬をお渡しします。
また、再診の方は、希望の薬名と錠数をお伝えいただくだけで、お薬をお渡しできます。

当院では、ED治療薬を低価格で処方しており、診察から処方も簡単なことから、多くの患者さまにリピートしていただいています。
神戸にお住まいで、EDにお悩みの方は一度当院にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.04.23更新

神戸にございます当院はED治療において定評があります。

EDの原因は、年齢などによります身体機能の低下もありますが、近年では20代、30代の若い方にも増えております。

子作りによりますプレッシャーや生活習慣、会社でのリストラなども原因の1つとなっております。
運動不足や喫煙、カロリーの過剰摂取、飲酒なども気を付けなければなりません。
また、生活習慣病である糖尿病や、メタボリックシンドロームは、血管障害を引き起こすことでも知られています。
こういった現代病もEDの原因といえるでしょう。

当院では、初診料、再診料ともに無料となっておりますし、メールでの相談も受け付けておりますので、お一人でお悩みにならずにお早めにご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.04.18更新

神戸でED専門クリニックといえば、当院がございます。

EDとは何か、聞いたことはあるけど詳しく知らないという方にご説明します。
EDとは、勃起機能障害の事で、現代の日本人にも多くみられる症状です。
どうして現代増えているのかというと、現代病といわれる生活習慣病やストレス、喫煙などが原因になる事がほとんどだからです。

繊細な悩みだから人には言いにくいけど、相手との円満な性生活を送る為にお気軽に来院してみてください。
もっと早く来ればよかったと実感できます。

初診料も再診料も無料で、お薬も低価格にて処方しております。
効果もそれぞれで用途に合わせ処方いたします。
自信を持って若さを取り戻すように当院も応援しております。
メール無料相談も行っておりますのでお気軽にご連絡してください。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ