• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2018.08.10更新

誰にも言えないけれど、もしかしたらEDかも、と不安になったことはありませんか。
疲れていた時期を過ぎても、性行為に自信がない、様々な悩みを抱えている方は沢山います。

来院される多くの方は、勃起不全をご自身で感じた事がきっかけです。
当院では、昔の自分を取り戻したい、とお考えの患者様に寄り添う事を心がけております。
丁寧にお話を伺い、ご希望に合った解決策を一緒に探していきます。

不思議なことに、症状に合った処方を受けた患者様の表情をみると、来院時よりも診察後の方が明るく前向きになっています。

EDの治療として有名なバイアグラやシルデナフィル、レビトラ、シアリスなど、今は簡単に手に入る時代です。
しかし、手軽な反面リスクもあります。
神戸や大阪にお住まいの貴方のお力になれることが当院には沢山あります。

投稿者: 田中診療所

2018.08.02更新

EDは、高齢者がなるだけでなく、若い人にも起こりうるということをご存知ですか。
特に最近では若年層に増加傾向がみられています。

若年層のEDの原因として考えられるのは、仕事や人間関係でのストレスです。
また、子づくりに対するプレッシャーなどもあり、その多くは心因性のものとされています。

結婚して、いざ、子どもを作ろうとした時に、パートナーがEDになってしまったら、あなたはどうしますか。
男性のプライドを考えて、見て見ぬふりをする方法もあるでしょう。
しかしそれでは問題の解決にはなりません。
EDは離婚の一因ともなる問題です。
やさしい言葉がけとともに、一緒に治療に臨むという方法も考えたいものです。
神戸、大阪にお住まいの皆さん、ご夫婦やカップルでの相談も受け付けている当院をぜひご利用ください。

投稿者: 田中診療所

2018.07.28更新

当院はEDで悩む患者様の声を丁寧に聞くので、高い信頼性があります。
男性にとってEDは特別な病気ではないことは理解できますが、いざ自分がEDではと思った場合は、治療にいく勇気がないと考えるかもしれません。

神戸にある当院では、予約不要でバイアグラなどのED治療薬を低価格で処方いたします。初診料、再診料が無料で受診することができ、またED治療には保険証が不要なので、お気軽に通院できます。
問診ではアレルギー症状の有無やEDの原因について確認をします。
医師による触診などはおこないませんので、安心をして下さい。

当院は8割の患者様がリピートで通院しております。
薬は医院内で処方するので手間もかからず、EDの薬であることが周囲に分かりません。
お一人で悩まず、当院にお越し下さい。

投稿者: 田中診療所

2018.07.24更新

EDとは、性行時に十分な勃起が得られない状態のことです。
ストレスや運動不足などの生活習慣が原因になることもあり、年齢に関係なく、若い男性でもEDになることがあります。

当院ではED治療薬を処方しています。
バイアグラは皆さん聞いたことがあると思いますが、他にもシアリス、レビトラという薬もあります。
価格や特徴がそれぞれ異なりますので、処方の際にしっかり説明いたします。
ED治療に保険証は必要ありません。
再処方の方は、薬名と錠数を言っていただければ、すぐに薬をお渡しできます。
初診料、再診料も無料ですので、EDでお悩みの方は一度当院にご相談ください。

当院には豊富なED治療の実績があるため、神戸、大阪から多くの方が来院しています。当院の治療で男性としての自信を取り戻していただきたいと思います。

投稿者: 田中診療所

2018.07.19更新

最近、性行為中に持続できないと感じることはありませんか。
疲れのせいや仕事や環境のストレスなどにより、たまたまそういう経験をされることもあるかもしれません。
たまたまであるうちは問題はありませんが、たまに勃起しないことがある、などの場合は軽度のEDである可能性が考えられます。

年齢が高くなるとストレスなどの心因性の要因が取り除かれても、その他にも要因が関係しているケースも多く、放っておけばいずれ良くなるというものでもありません。

EDはパートナーにですら相談しづらいという方も多いと思いますが、専門家への相談は不安が取り除かれるという最大のメリットがあります。
神戸市にある当院にも、神戸市内はもちろん大阪からも多くの方が相談にいらっしゃっています。
初診料、再診料は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

投稿者: 田中診療所

2018.07.13更新

EDは治療すれば治る病気です。
EDの原因は色々考えられます。
ストレス過多であったり、不規則な生活や偏った食事、運動不足はEDを誘発します。
喫煙や飲酒も同様です。

他に糖尿病、高血圧など生活習慣病になるとEDになる可能性が高くなります。
神経系の障害や事故などにより脊髄が損傷しEDなることもあります。
また中枢神経、末梢神経、循環器系、消化器系に作用する薬剤を服用中の方はEDを引き起こす事があります。

EDが原因で夫婦の仲が冷え込むことがあるくらい深刻な問題です。
どうか落ち込まないで下さい。
神戸、大阪にお住まいの方、一人で悩まずに当院にご相談下さい。

ご来院頂いたらまず問診票に記入して頂きます。
心臓などに異常がなければED治療薬を使います。
治療薬は患者様に合わせて処方します。

投稿者: 田中診療所

2018.07.06更新

勃起するまでに時間がかかる、勃起の持続時間が短いなど、性行為の満足度が低下していませんか。

EDは誰にでも起こりうる障害です。
現代社会はストレス社会と言われるほど、ストレスの多い中で日々私たちは生活しています。
ストレスの他にも、不規則な生活、運動不足などもEDの原因だと言われています。
現在、EDの治療にはバイアグラ、シアリス、レビトラが使われています。

神戸、大阪全域の患者様にご支持いただいております当院では、簡単な問診を記入していただき、最適な治療薬を処方いたしております。
患者様からは、こんなに簡単に治療ができたならもっと早く行けばよかったと、喜びの声を多数いただいております。
一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談にお越しください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.29更新

EDに年齢は関係ありません。

今、若年層にもEDで悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
EDは年齢だけでなく生活習慣によっても引き起こされることがあります。
しかし、病院にかかるというと恥ずかしいのが先に立ってしまいなかなか足が向かない方が多いのも事実です。
当院では、予約不要で診療を受けられます。
受付で問診を行い、アレルギー症状をお聞きして簡単な説明をさせていただいたら処方されますので、とても簡単です。

当院では8割の方がリピートしてくださいます。
神戸市にあり、JR新長田駅から徒歩7分のところにございます。
また、メール相談も無料で行っていますので気になることがありましたらいつでもご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.21更新

当院は、EDで悩む男性やそのパートナーに寄り添い、支える診療を続けています。

近年EDの発症率は高まっており、年齢に関係なく若年層にも広がりを見せています。
結婚して子どもを作りたいのにEDが原因で不仲になるカップルも少なくありません。

EDに悩む男性に強く申し上げたいのは、EDは決して恥ずかしいものではないこと、そして適切な治療で改善する確率が高いということです。

また、パートナーの方はどうかご本人を責めるような態度を取らないようお願いします。
EDは精神的な要素が深く関わっており、とてもデリケートな問題だからです。
当院では、バイアグラ、シルデナフィル、レピトラ、シアリスなどの薬を処方しており、神戸、大阪から多くの患者さまが来院しています。
勃起不全でお悩みの方は、ぜひご来院ください。

投稿者: 田中診療所

2018.06.14更新

EDとは、性交時に十分な勃起が得られなかったり、その維持ができない為、性交自体が満足に行えない状態をいいます。
EDが原因で夫婦の間に亀裂が生じることもおこりかねない、深刻な悩みです。

EDの原因は年齢のせいだけではありません。
ストレスや偏った食事、運動不足や喫煙など、様々な生活習慣が原因の場合もあります。
また、生活習慣だけでなく、手術や外傷、薬剤の影響によってEDが起こる場合もあります。

EDは糖尿病や高血圧にも密接な関係があるため、EDにならないよう生活態度を改善するのは他の病気の予防にもつながります。

EDも病気の一つですので、治療によって治るものです。
神戸や大阪でEDの症状にお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ