• メールでのお問い合わせ
  • top_sp_tel.png

2018.12.27更新

勃起不全でお悩みではありませんか。
性交時、勃起するまでに時間がかかったり、十分に勃起できないと、満足な性交が行えないばかりか、パートナーとの亀裂が生じる原因にもなりかねません。

神戸、大阪近辺にお住まいの方は、ぜひ当院にお悩みをご相談ください。
勃起不全は、ストレスや不規則な食生活などの、毎日の生活からも起こるもので、決して年齢によるものではありません。
運動不足や飲酒、喫煙などもその原因の一つにあげられるのです。

治療は主に治療薬によるものですが、現在、バイアグラ、シアリス、レビドラといった3種類があり、患者さまにあった治療薬を、問診や心臓病の有無により処方いたします。

初診料、再診料無料の当院は、勃起不全で悩む男性を応援します。

投稿者: 田中診療所

2018.12.24更新

EDでお悩みの方はいませんか。
当院は、ED治療に力を入れており、神戸や大阪方面の患者さまに多数ご来院いただいています。

EDとは勃起不全のことで、加齢だけでなく、ストレスや生活習慣病、前立腺肥大や神経系の障害などが原因といわれています。
デリケートな問題のため、誰にも相談できず一人で悩んでいる方や、受診することに抵抗があるという方もいらっしゃると思います。

当院では、日本で認可されている、バイアグラ、レビトラ、シアリス、バイアグラの後発品であるシルデナフィルといったED治療薬を院内で処方しています。
初診料と再診料は無料となっており、お薬代のみの負担となっています。
また、ED治療の場合、保険証は不要で、診察から処方も簡単です。

EDでお悩みの方、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.12.20更新

勃起不全による症状でお困りの方は、神戸にある当院にお任せ下さい。
ED治療は初診料、再診料は無料で診察ができるので、お一人で悩まずに受診して欲しいと思います。
また、予約不要で治療が行えるので、大阪周辺から患者様がご相談にお見えになります。

男としての自信を失うEDですが、治る病気でもあります。
30代の働き盛りの若い男性もEDになる可能性がありますので、パートナーの女性は、EDについて理解を深めて下さい。
ED治療を機会に、ご夫婦で愛情を再確認して前向きに乗り越えて欲しいです。

当院では医師が患者様の立場に立った治療を心掛けており、バイアグラなど患者様に合った治療薬を処方いたします。
院内で薬は受取れますので、周囲の目を気にせず心配はいりません。

投稿者: 田中診療所

2018.12.13更新

当院はEDに悩まれている男性が訪れます。
特に神戸、大阪近辺にお住まいの方に多くご来院いただいています。

はじめてご来院される方は意を決していらっしゃることも多々あるのですが、あまり気を張らずにお気軽に来て頂ければと思っています。
実際診察を終えて薬を処方されると、こんなに早く悩みが解消されるのならば、もっと早く来院すればよかったというお声をよく聞きます。

ED治療には保険証は必要なく、お薬も院内処方となっております。
おひとりでご来院する場合は会社や家族に知られることもありません。
またもちろん院内はプライバシーに配慮した環境となっており、安心して診察を受けていただけます。
バイアグラをはじめとするお薬の価格も院内や当院ホームページで明示しておりますので、費用面でも納得いただけるかと思います。

投稿者: 田中診療所

2018.12.07更新

神戸にございます当院は、ED治療を得意としており大阪近郊の患者様も多くいらっしゃっております。
EDはとてもデリケートなお悩みですので、なかなか友達やご家族にも打明けられず一人で抱え込んでしまうケースも大変多く見られます。
当院では、初診料及び再診料も無料ですのでお気軽にご相談下さい。

ED治療は投薬治療となっており、当院では4種類ある薬を患者様の状況に合わせ処方します。
EDは高齢の方に多く見られますが、最近では若い方にも多く発症しております。
原因は色々いわれていますが、不規則な生活やストレスなど普段の生活習慣が大きな原因のひとつにあげられています。

また、EDの患者様は高血圧や糖尿病などの生活習慣病になるリスクが高まっておりますのでライフスタイルを見直すことも必要です。
ご注意下さい。

投稿者: 田中診療所

2018.11.30更新

当院では、友人や知人の誰にも相談できず、一人で悩まれている男性の方たちの強い味方になれるよう応援しています。
プライドが邪魔をして、なかなか病院へも足が向かないという方があるかもしれませんが、気軽に来院していただき相談できるようにしています。

初診料や再診料は無料で行い、入院する必要もありません。
EDの治療薬は1錠からでも購入できるので、様子を見ながら適切に処置をしていきます。
治療薬は、主にバイアグラなどを処方して治療していきます。
頭痛やほてりなどの副作用が出る場合がありますが、安全に治療していきますのでご安心ください。

EDは生活習慣病や精神的なものが原因で起こり、誰もがなる可能性があります。
神戸や大阪方面の男性の方でEDで悩まれているようでしたら、当院へ気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

2018.11.22更新

ED治療を受けた方が、治療前と別人の表情をされていることがよくあります。
来院する前は、恥ずかしさや不安等の気持ちが全面に出てしまいます。
しかし、EDは正しく治療をすれば、克服できるのです。

神戸市長田区にあります当院には、神戸だけではなく大阪やその周辺の患者様も多数いらっしゃり、治療内容には定評を頂いております。
受診される年齢層も様々で、ストレスやプレッシャーを感じる若年層の方も来院されます。

ED治療に経験豊富なスタッフが、患者様に合った治療ができるよう、カウンセリングを重視し、誠意を持った対応を心がけております。
勇気を出して、一歩踏み出してみませんか。
ED治療によって得られるものは、勃起不全の解消だけではありません。
そこからつながっていく人生の楽しさを再度味わって下さい。

投稿者: 田中診療所

2018.11.15更新

強いストレスや不規則な生活習慣など、現代の生活には、さまざまな体調不良を引き起こす要因が溢れています。
男性にとって非常にデリケートな問題であるED(勃起機能障害)も、そのような現代病ともいえるもののひとつです。

最近では年代を問わず患者数が増加しているEDは、治療によって改善することが可能です。
順調な性生活はパートナーとの信頼関係を築くためにとても大切なことですから、ためらわずに受診することをおすすめします。

当院には、神戸、大阪近郊から多くの患者様がいらっしゃいます。
ホームページ内の「IIEF国際勃起機能スコア」「EHS勃起の硬さスコア」でセルフチェックして該当するようならば、お気軽にご来院ください。
無料のメール相談も承りますので、ぜひご利用ください。

投稿者: 田中診療所

2018.11.08更新

今日は勃起不全について書かせていただこうと思います。
昔は、勃起不全というと絶対に誰にも言えないという話題だったかと思います。
ただ、バイアグラという言葉をよく耳にするようになってきた頃から、勃起不全という言葉自体も以前よりは身近になってきたかもしれません。
とは言え、まだ簡単に人には言えるような話題ではないことは事実かもしれません。

勃起不全とは、性交時に十分に勃起出来ないことや勃起の維持が難しい、勃起が完全でない為に満足に性交が出来ないなどの症状により判断されます。
勃起不全には様々な原因があります。
その原因をきちんと知ることがとても重要になります。
また、その上で人によって治療法を選択していくことになります。

神戸や大阪付近にお住まいの方で勃起不全などでお悩みの方はお気軽にお越しください。

投稿者: 田中診療所

2018.11.01更新

男性の夜の悩み、勃起不全というのは誰にも知られたくないけれど、解決法が見つからずに焦るあまりにインターネットで信憑性の薄い情報にしがみついてしまいがちです。

当院では神戸や大阪にお住まいや通勤されている男性の元気回復を応援しています。
平日は木曜を除き夜7時まで、土曜は午前中開院しているので通勤途中に診察を受けることができます。
また、院内処方なので薬局に行かずに済むので安心できます。

ED薬というとバイアグラが非常に有名ですが、他にレビトラやシアリスと言った薬もあります。
これらは効果を発揮する時間の長さや、薬の飲み方が異なります。
また、バイアグラのジェネリック薬でシルデナフィルも処方可能になりました。
この薬はバイアグラと同じなのですが、安価であるという特徴があります。

投稿者: 田中診療所

前へ 前へ